正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【大阪】『くら寿司』の経営企画サポート◆東証プライム上場◆マイカー通勤可◆残業月13h程
【東証プライム上場/24期連続最高売上記録中/有給取得しやすい環境】
■職務概要:
くら寿司の経営戦略本部にて、経営企画のサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
・他社分析(他店調査など)
・自社分析(数値分析など)
・Excelを使った資料や帳票の作成
■働き方:
・残業月13時間程度と働きやすい環境です。
・有給も取得し安い環境です。年間休日に有給を合わせて120日ほどのお休みを取得されています。
・シフトは月2回提出のタイミングがあり、希望も通りやすいです。
【当社の強み】
・『お寿司』の枠に囚われないアイディアカンパニー。他社の追随を許さない快進撃を続けるビジネスモデルです。
・創業以来、連続増収であり、業界トップクラスの東証プライム上場企業。
・「特許・商標戦略」で、業界を牽引しています。
【当社の特徴】
他社にない斬新なアイデア・特許を武器(ビッくらポン、自動廃棄システムなど約30種)に、国内512店舗・海外81店舗(米国店舗、台湾45店舗)を展開。流通網の混乱により、原材料確保が困難になるなか、「かにフェア」「大とろと愛媛県フェア」「とろといくらフェア」等を実施、お客様からご好評をいただきました。グローバル旗艦店オープンや有力なコンテンツとタイアップしたコラボ商品販売やキャンペーン実施などの施策により、当第2四半期連結累計期間の売上高は893億12百万円(前年同期比19.7%増)と、過去最高を更新いたしました。当社は日本の食の安全を本気で考えており、その結果、全食材から四大添加物を除去いたしました。これは日本で当社だけです。このような独自性で他社との差別化を図り、今後は世界へと進出していきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 入社後3ヶ月間は試用期間となり、月給・月額(基本給)共に90%の207,000となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 貝塚事務所 住所:大阪府貝塚市小瀬188 勤務地最寄駅:阪和線/東貝塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~300,000円 <月給> 210,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでのご経験と前職の年収を考慮してご提示させて頂きます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:公共交通機関は全額 家族手当:扶養家族がある場合・・・扶養手当:2万円 社会保険:補足事項特になし <教育制度・資格補助補足> 海外研修制度あり <その他補足> ■レジャー:契約レジャー施設の優待、契約宿泊施設の優待 ■ファイナンシャルサポート:社員持株会 ■ファミリーサポート:慶弔見舞金、特別有給休暇 、結婚・出産祝い金、出産・育児休暇制度、社宅制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数106日 ■土曜、日曜※一部、土日出勤あり ■慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、産前・産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経営企画や経営戦略に関わる実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | くら寿司株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒599-8253 大阪府堺市中区深阪1-2-2 |
事業内容 | ■事業内容:回転すし「くら寿司」をはじめ、「無添蔵」「KULA」(海外店舗)を国内・海外で649店舗展開しており、うち海外は米国(50店舗)と台湾(53店舗)、中国大陸(3店舗)です。出店は好調で毎年10~20店舗を計画しており、すべて直営店出店です。 ■ビジョン:「食の戦前回帰」…添加物を含まない、素材そのものの味わいを求め「食」が安全、安心だった戦前の食卓に戻ろう、という意味です。その為同社のコンセプトは「安全・美味しい・安い」。日本唯一の無添にこだわり、顧客の立場に立った「食」の提供を行う事で、設立以来22年連続増収、年間来客数1億人以上と、絶大な支持を得ています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kurasushi.co.jp/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 2,053百万円 |
売上 | 211,405百万円 |
従業員数 | 2,680名 |
平均年齢 | 31.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。