NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【週2・3日在宅/東京】システム運用サポート◆自社の「需要予測型の自動発注システム」◆年休125日
【小売業界向けに展開している「需要予測型の自動発注システム」は業界でTOPクラスのシェア/圧倒的な製品力で業界に変革を与える】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の製品を既にご利用いただいている全国のスーパーマーケット様、ドラッグストア様に末永く活用いただくための技術支援、および運用保守を実施していただきます。システム運用といっても、問い合わせ対応もありますが、店舗の方からの問い合わせではなく本部のマネージャーやシステム担当の方とのやり取りが中心です。また、お客様とはリモート中心での打合せですが、運用課題の改善について密に関わっていくことで、利用店舗の業績を大きく飛躍させることもありお客様から感謝の言葉をいただくやりがいもあります。
■製品:
全国のスーパーマーケット、ドラッグストア様向けの業務改善システムです。特に「いつ、何が、何個売れるか?」といった“需要予測”を活用した自動発注システムや店舗業務を効率化するためのシステムを提供しています。
■入社後の教育制度:
入社後2ヶ月程度、初期教育として、製品に関連したシステムや監視体制の教育、およびアラート対応の研修を実施します。また、会社のことや業界知識に関しては空き時間を利用して、研修動画を視聴していただきます。
■仕事のやりがい:
・お客様のお困りごとを解決し、感謝のお声をいただく事がやりがいです。
・将来的に導入支援チームへの異動や新規事業開発を行っている部署へキャリアアップも可能です。
・お客様の声から製品開発チームへのフィードバックを行い、自社製品を発展させていけるのもやりがいの一つです。
■将来のキャリアパス
同社「開発課」への所属となるため運用・保守だけにとどまらず、機能追加などの開発工程にも携わっていただくことが可能です。上流工程にチャレンジしてみたい方におすすめ!
■同社の強み
・国内の自動発注システム業界で圧倒的な導入実績
└食品スーパーシェア35.7%。 小売りシェア19.6%
・NRR(売上維持率)が103.8%と高く、安定した基盤
※クラウドサービスに移行したことでよりお客様に必要な製品を数万円単位から導入できるようになり導入ハードルを下げられています。
※導入効果を数値で証明することで納得感ある導入提案ができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都千代田区有楽町1丁目1番2号 日比谷三井タワー12階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/日比谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,514円~297,297円 固定残業手当/月:36,486円~46,453円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~343,750円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(2月、8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:在宅勤務時0円、出社の場合は実費精算(上限3万) 家族手当:配偶者:2万円、子:1万円/人(2人まで) 住宅手当:月3万円/世帯主が満30歳以下の場合 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金(企業型) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■従業員持株会制度 ■RS制度(譲渡制限付株式) ■資格取得支援制度 ■確定拠出年金 ■ピアボーナス制度(ありがとうの言葉とポイントを付与、ポイントを換金し翌月給与にて支給) ■Webで部門内で語ろう会補助 ■部活動補助金(テーブルゲーム、ゴルフ、フットサル、ヨット(設立も可)) ■副業可(別途社内規定あり) ■在宅勤務可 ■在宅勤務手当(週3日以上在宅する場合は月4000円支給有) ■在宅勤務一時金(在宅勤務を初めて開始する初月は一時金3万円支給有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇、年末年始休暇(12/29~1/4)、GW(暦通り)、有給休暇(時間単位での取得可)、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇※産育休の実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 以下いずれかの経験を1年以上 ・システム開発 ・システムテスト ・インフラ保守 ・ヘルプデスク ■歓迎条件 ・システム開発経験 ・PostgreSQLを用いたデータ抽出ができる方 ・ジョブ管理ツールや監視ツールの使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノプス |
---|---|
所在地 | 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル16F |
事業内容 | ■事業概要: 『世界中の無駄を10%削減する』をビジョンに、卸・小売業界の在庫問題を解決するパイオニアとしてサービス提供をする会社です。スーパーマーケットや専門店等の小売業向けにsinops-CLOUD/sinops-R6需要予測型自動発注システム等の需要予測型自動発注システムをメインに提供しています。これまでは店長や商品発注担当者の感により商品発注をしていましたが、同社サービスにより適切な予測のもと商品発注を行うことで、顧客の在庫過多を防止し利益向上に貢献しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sinops.jp/ |
設立 | 年1987年10月 |
資本金 | 417百万円 |
売上 | 1,455百万円 |
従業員数 | 116名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。