NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【東京/事務】◆未経験歓迎※研修運営のアシスタント業務◆週2~3在宅/週休二日(土日祝)/残業月5H
◇◆研修運営サポート《未経験OK!》/異業界出身が多数活躍!/丁寧なフォロー体制/大手との取引あり!/直行直帰可◆◇
業界問わず、中小企業から大手企業における「業務代行」のプロジェクトを請け負っている当社で、研修運営アシスタントのお仕事をお任せいたします。
■仕事内容について
月に8件程の研修に立ち会っていただきます。対面研修とオンライン研修の割合は半々です。
研修の規模間については参加人数10~500名など多岐にわたります。人数が多い際には複数のスタッフで業務を割り振っております。
基本的にはハイブリッド勤務となり、週3~4回は対面での研修立ち合い等がございますが、リモートと組み合わせて柔軟に働き方を整えることができます。オンライン研修の場合や、対面の立ち合いがない日は在宅で勤務することが可能です。
■具体的には
◇事前準備
・日程調整
・メール対応
・研修資料の送付
・グループワークのチーム編成
◇当日の立ち合い
・受付
・資料配布、設営
・出席者の確認
・講師や受講生のサポート
・当日レポートの作成
■入社後の流れ
・OJTなどを通し、知識やスキルを身に付けていただきます。分からないことは質問しやすい環境です!
・未経験・第二新卒で、異業界から中途入社したメンバーも多く在籍しています。(例:携帯ショップでの販売、中古車販売、保険営業など)
■キャリアパス
・研修運営だけでなく、ご希望があれば経理サポートやクラウドサービスの営業代行など、多数プロジェクトにも携わることができます
・現時点で明確な目標がなくても、なんとなく「こんなことやってみたい」など、前向きな気持ちがある方であれば、どんな方でも活躍できます!
一つの分野だけでなく様々な仕事に挑戦することができるのも特徴です。
■配属組織
20代~30代前半の社員が在籍しております。
■当社について
人材不足が課題となっている昨今、「業務代行」によって煩雑な業務を効率化される企業が増えています。当社ではそういった企業に対し、業務代行として支援を行っております。クライアント様の業種は多岐にわたり、これまでWEB制作会社、コンサルティング会社、デザイン会社、食品卸会社や一部上場企業様とも幅広く取引させていただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用実績100%【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の雇用形態は契約社員となります。 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:170時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田駿河台3-1-13 サニーヒル御茶ノ水2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円 <月給> 235,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(12月) ■賞与:年2回(3月、9月)(業績連動型) ■給与例 20代 営業サポート職:年収320万円 30代 営業サポート職:年収420万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月15,000円まで 家族手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・OJT <その他補足> ■業務手当(担当業務により支給) ■成長手当 ■資格取得支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数109日 月単位変形労働時間制のためシフトにて決定します(基本的に土日祝日休みです) 勤務時間を調整すれば3連休にすることも可能です ※年間5日分の特別休暇制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・PC基本スキル(ExcelやWordでの資料作成、ビジネスメール作成など)をお持ちの方 未経験・第二新卒で、異業界から中途入社したメンバーも多く在籍しています。 例:携帯ショップでの販売、中古車販売、保険営業など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社センシズ |
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所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-1-13 サニーヒル御茶ノ水2F |
事業内容 | ■当社について: 「人の力の未来を創る」を掲げ、私たちは、営業力・人材力に悩みを抱える企業のニーズに応え、「仕組みづくり」「人材育成」「業務代行」の支援を行っているジンリキグループに属しています。大手企業の研修サポートをサポートや、商品・サービスを広める営業支援が中心とし、クライアントの業務の代行を行います。 |
代表者 | - |
URL | https://jin-riki.co.jp/company/senses/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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