求人数504,140件(11/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【東京サラヤ株式会社】【東京/町田】受注事務*管理職《残業10h以内/産育休取得・復職率100%/土日祝休/年休125日》【転職支援サービス求人】(正社員)

東京サラヤ株式会社 求人更新日:2024年11月22日 求人ID:37164710
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)


【東京/町田】受注事務*管理職《残業10h以内/産育休取得・復職率100%/土日祝休/年休125日》


【働き方を改善したい!安定した穏やかな雰囲気の会社で働きたい!そんな方におススメ◎/世界の「衛生・環境・健康」に貢献!手洗い文化を作った創設70年以上の老舗企業/世界27ヶ国に拠点を設けている世界的衛生品メーカー】

■業務概要:
手洗い文化・衛生のパイオニアである当社にて、お客様事務センター(町田)で商品の受注を行う事務職をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
ご入社後はお客様からの大切な注文を扱う商品の受注業務からスタートし、ご経験に応じて事務センター内の様々な業務をお任せいたします。

《具体的な業務(一例)》※実務8割/マネジメント2割
・商品の受注に関わる業務
・得意先/委託業者(倉庫等の在庫調整)/社内他部署との連携 等
・チームのマネジメント(若手社員の教育含む)
・売掛管理
∟当面は、基本的な受注業務全般を2~3カ月程度行っていただきます。

《将来的にお任せしたい業務》
将来的には、ご活躍頂きたいと考えております。
・リーダー職として部署全体のマネジメント
・人材育成
・データ分析(業務改善に関わるもの)等
∟基本以外の受注業務も徐々に追加し、2~3年を目途にジョブローテーションを行う予定です。(売掛や在庫管理業務等)

■組織構成:
・町田事務センター全体:50名程
・事務職(受注ユニット):24名(正社員13名(男性3名)、パート社員11名)
・年齢層:10代~20代:7名/30代~50代:17名

■研修・教育制度:
・入社後研修や定期勉強会、職位に応じた研修など、入社後も社員の成長をサポートいたします。経験豊富な社員が多いため、丁寧にフォローして参ります。

■働きやすい就業環境:
・アットホームな環境で、幅広い世代の方が多く活躍している職場です。
・上長の業務量コントロールにより、残業は月10時間以内となっており、有給休暇もご相談しやすい環境で、年休125日の土日祝休みと、仕事とプライベートのメリハリがつけやすい環境です。(主婦の方もご活躍されており、お子さんの行事に合わせて有給休暇の取得ができている状況です)

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
町田事務センター
住所:東京都町田市忠生2-5-47 7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
将来的な転勤の可能性はございます。
【変更の範囲:会社の定める事業所】
給与 <予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~350,000円

<月給>
275,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与はご経験とスキルを考慮し決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:1子につき18,000円まで ※扶養義務がある場合
住宅手当:会社都合による転勤の場合のみ支給 ※上限あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:3年以上勤務の方

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度、研修支援制度

<その他補足>
■各種資格手当
■仕事と介護、仕事と子育ての両立支援制度
■契約会員制リゾート施設
■契約スポーツクラブ
■社内融資制度
■半日有休制度
■財産形成貯蓄制度
■団体生命保険
■慶弔見舞金制度
■退職金制度(3年以上勤務の方)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休二日制(土日祝)、有給休暇、その他(夏期・年末年始・慶弔などの特別休暇)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excel中級(VLOOKUP・IF関数)が使える方
・部門/チームのマネジメントのご経験がある方
※受注業務のご経験は不要でございます。

■歓迎条件:
・受注業務のご経験
・MOSExcelエキスパート
・ITパスポート
・日商簿記2級

【業界未経験歓迎】【職種未経験歓迎】
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 東京サラヤ株式会社
所在地 〒140-0002
東京都品川区東品川1-25-8
事業内容 <事業内容>
・家庭用及び業務用製品の販売
:衛生用品…洗浄剤・消毒剤・うがい薬・薬液供給機器・医療機器など
・食品衛生・労働衛生コンサルティング:衛生管理の集合教育、啓発ツール作成・微生物検査・洗浄アドバイス・洗浄マニュアル提案
・健康食品の販売
代表者 -
URL http://www.saraya.com/
設立 年1969年4月
資本金 60百万円
売上 39,700百万円
従業員数 404名
平均年齢 41歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ