NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【シニアカスタマーサクセスマネージャー】※リモート可/LINE特化SaaSプロダクト(自社製品)
【LINE特化型のマーケティングSaaS 「Ligla」/創業以来20期連続増収/年休127日/フレックス・リモート可】
●直近3年間の売上高成長率は160%超、さらなる体制強化に向けた募集
●CS立ち上げフェーズにマネージャーとして貢献
●豊富なデータからデジタルマーケティングの知見が身につきます
●自社製品の事業成長に貢献
◎CSとしてより裁量持ってキャリアアップしたい方を募集いたします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)「Ligla」契約後の導入対応~活用支援
・「Ligla」の導入対応、オンボーディングサポート
・顧客のデジタルマーケティング課題解決に向けた「Ligla」活用支援
・社内、顧客からの改善要望の取りまとめ、エンジニアとの共有
・CSの業務プロセスの標準化
※担当企業は年間15社程度、常時1~2社を担当いただく想定です。
(2)チームメンバーの育成やマネジメント
※ご入社後は、TimeTechnologies社へ出向という形でご勤務いただきます。(勤務場所ブレインパッド社内となります)
■配属組織
・現在5名のメンバーが在籍
・採用拡大中/今後は「企画や導入部分のテックタッチ」と「導入後サポートのハイタッチ」に業務を分け3~4名のチームで業務を遂行いただく予定です。
■安心の教育体制
ご入社後は1~2か月程度、現メンバーから業務工程ごとに丁寧にサポートいただけます。
メンバーに向けたプレゼンテーションや、サブとしての業務遂行を経てひとり立ちいただきます。
■Ligla(リグラ)とは
~LINEに特化したマーケティングSaaSプロダクト~
□機能
・友だち獲得(サイト内ポップアップなど)
・データ取得(web行動履歴/会員情報連携など)
・メッセージ配信
・その他(配信結果レポートなど)
□支援事例
~Webサイトからリアル店舗まで、様々な業種のtoCビジネスを展開する企業を中心にシェアを広げています~
・大手アパレル業界のCRM
・大手化粧品業界のOMO施策
・飲食チェーンの店舗集客
□プロダクトの将来性
LINEに留まらず、Instagram・TikTokなどのSNSやwebサイト等のチャネルの「ハブ」になることで、更なる価値提供を目指していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,952円~507,937円 固定残業手当/月:119,048円~158,730円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~666,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 ※給与は時間外労働の有無に関わらず、月30時間または40時間の固定残業代込 (30時間分か40時間分かは等級による) ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年2回(2月・8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日数分の往復運賃を50,000円/月まで支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■SKILL-UP-AID:年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用できる制度 ■BOOK-AID:業務に必要な書籍を全額会社が購入支援 ■メンター/1on1/各種オリエンテーション <その他補足> ■社員持株会制度 ■確定拠出年金 ■インフルエンザ予防接種無料 ■関東ITソフトウェア健康保険組合:保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用可 ■肉会:社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助 ■CLUB-AID:クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助 ■在宅勤務手当:毎月5000円 ■サバティカル休暇制度:勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日、年次有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)、慶弔休暇、介護休業、産前産後休暇制度、育児休業制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須(いずれか) ・SaaS製品のカスタマーサクセス経験 ・マーケティング領域のコンサルティング経験 ・マーケティング系SaaSプロダクトの法人営業経験 ■尚可 ・LINEやinstagramなどを用いたSNSマーケティングの実務経験 ・web広告代理店や事業会社でのwebマーケティング領域における実務経験 ・デジタルマーケティング領域の知見 ・SaaS製品導入のPM経験 ・事業成長のための仕組み作り、業務改善経験 ・ソフトウェア・SaaSのテクニカルサポート経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブレインパッド |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、データが世の中にもたらす価値と重要性を予見して2004年に創業して以来、データ活用の普及を通じた産業発展や人々の生活を豊かにすることを使命に、事業規模を拡大し、データ活用のパイオニアとしての地位を築いてまいりました。 私たちは国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組み、日々進化するさまざまなテクノロジーを実用的な形に転換し、従来の技術と人材のサプライチェーンを再構築していくことで、企業のデジタルトランスフォーメーションの高度化・高速化に貢献していきます。 |
代表者 | 代表取締役会長 佐藤 清之輔/代表取締役社長 高橋 隆史 |
URL | http://www.brainpad.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 597百万円 |
売上 | 9,797百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | Google、Yahoo! Japan、日本航空、トヨタ自動車、JT、キユーピー、ライオン、ローソン、LINE、積水ハウスなど |
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