正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【東京】カスタマーサクセスマネジャー※東証上場/ビックデータ活用のリーディング企業/19期連続増収
【歴代最多9年連続「デロイト 日本テクノロジーFast50」を受賞/設立から10年弱で東証プライム上場/リーディングカンパニーとして日本のデータ活用領域を牽引/年休127日/フレックス・リモート可】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
サブスクリプションビジネスの重要性と連動して注目度が増しているカスタマーサクセス活動。この度はお客様との長期的な関係構築や解約防止、利用満足度の向上に向けて企画立案、提案実行を推進するマネジャーを募集しています。
■具体的には:
・お客様の契約や活用状況に応じ、解約を防ぐための適切な支援からアップセル・クロスセルの提案
・お客様の利用状況の可視化、解約予兆の予測からテックタッチスキームの企画・立案、構築、実行
・お客様の活用を促進するプログラム企画及び運用(ユーザー会、動画企画、活用支援セミナー、マーケティングオートメーションの活用 等)
・お客様へインタビューを実行し、得たインサイトをもとに開発チームと連携し開発要望の提案
・活用事例などナレッジを管理し、各チームとの連携
・自身が得た役立つ知見をコンテンツ化・発信し自身の市場価値の向上
・日本を代表するエンタープライズ企業に対する新規導入提案および導入ディレクション
■得られる経験:
・日本を代表する各業界の企業/マーケターとリレーション及び協働によるバリエーション豊富な実務体験(金融/EC/流通/広告/外食/出版など、取引社数は上場企業を中心に約1300社)
・クライアントのフィードバックを活かしながら自社プロダクトを育てていく役割
・海外製品も含めた最先端技術のプロダクト・サービスのカスタマーサクセスプラン策定及びリード経験
■配属部署:アカウントマネジメント2 カスタマーエンゲージメントG
プロダクトを基軸に、お客様に対して「データ活用を通じて顧客のビジネス成長を導く価値」をオファー(Offer)し、顧客支援をすること、また価値を作り出していくことが、カスタマーエンゲージメントグループのメインミッションです。 お客様に近い所で提供できる価値を作り、発信し、お客様の事業成長・変革を推進していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与は試用期間中も変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木三丁目1番 1 号 六本木ティーキューブ 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ■月4回以上の出社を原則必須としています。個々が選んだ任意の日、または上長指定日を出社日としています。出社回数は変更する可能性があります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,950円~539,682円 固定残業手当/月:119,050円~168,651円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~708,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 ※給与は時間外労働の有無に関わらず、月30時間または40時間の固定残業代込 (30時間分か40時間分かは等級による) ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年2回(2月・8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日数分の往復運賃を50,000円/月まで支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■SKILL-UP-AID:年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用できる制度 ■BOOK-AID:業務に必要な書籍を全額会社が購入支援 ■メンター/1on1/各種オリエンテーション <その他補足> ■社内カウンセリング:精神健康福祉との面談 ■社員持株会制度 ■確定拠出年金 ■インフルエンザ予防接種無料 ■関東ITソフトウェア健康保険組合:保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用可 ■肉会:社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助 ■CLUB-AID:クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助 ■在宅勤務手当:毎月5000円 ■サバティカル休暇制度:勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日、年次有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)、慶弔休暇、介護休業、産前産後休暇制度、育児休業制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験のある方 ・カスタマーサクセスのご経験、もしくは事業会社でのデジタルマーケティング業務のご経験 ・システム(Web)関連プロジェクトへの関与 ・社内外の関係者との良好なコミュニケーション構築や、チームワークを発揮された経験 ■歓迎条件: ・デジタルマーケティング関連プロジェクトでのディレクション、参画経験 ・データ分析により業務改善の経験がある人材 ・SaaS製品の営業経験 ・SQLや統計の知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブレインパッド |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ11F・12F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、データが世の中にもたらす価値と重要性を予見して2004年に創業して以来、データ活用の普及を通じた産業発展や人々の生活を豊かにすることを使命に、事業規模を拡大し、データ活用のパイオニアとしての地位を築いてまいりました。 私たちは国内のIT人材やデータ活用人材の不足、リスキリング、そして、ITやデータ活用の内製化促進という課題解決に真正面から取り組み、日々進化するさまざまなテクノロジーを実用的な形に転換し、従来の技術と人材のサプライチェーンを再構築していくことで、企業のデジタルトランスフォーメーションの高度化・高速化に貢献していきます。 |
代表者 | 代表取締役会長 佐藤 清之輔/代表取締役社長 高橋 隆史 |
URL | http://www.brainpad.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 597百万円 |
売上 | 9,797百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | Google、Yahoo! Japan、日本航空、トヨタ自動車、JT、キユーピー、ライオン、ローソン、LINE、積水ハウスなど |
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