NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【丸の内】バックオフィス担当/求人検索エンジンに特化したHRサービス展開/残業10H程度/土日祝休
【バックオフィス担当者の募集/残業10H程度で働きやすさ◎/組織作りに携わりたい方歓迎/少数精鋭で成長スピードをもって働ける】
■業務内容:
会社のバックオフィス機能を支え、支出の最適化やリスク管理を担う「バックオフィス担当」を募集します。
売上を作るよりも、支出を減らし会社の安定と成長を支える役割に興味がある方、将来的には経営ボードの一員として組織作りをご一緒出来る方、お待ちしております!
■業務詳細:
<経理業務全般>
・経費精算や支払処理などの資金管理
・会計士や税理士との連携、必要書類の作成および対応
<総務業務全般>
・備品・消耗品の発注および在庫管理
・契約書管理や社内文書の整理、ファシリティ管理
・労務管理サポート(勤怠確認や従業員対応など)等
※業務量としては総務業務の方が多くなる想定です。
■入社後の流れ:
はじめはサポート業務がメインとなります。現在業務委託で総務労務、経理の経験者が1名ずつおります。(経験20年のベテランの方ですので、分からないことは相談できる環境です)OJTにて業務を進めていただきます。
■評価制度:
3か月に1回、評価面談を行っています。(役員と月1で振り返り面談実施)
自分で立てた目標を達成できているかの確認を行い、経理総務は上長の希望とすり合わせながら立てていただきます。
■事業将来性:
「定着」を前提とした採用市場を作りたいと考えています。特に転職やキャリアアップが特に難しい地方において、キャリアアップが出来る経済圏を作っていきたいと思います。同社ではワークポイントという制度を導入し、WORKLYを通じて転職をした人へワークポイントとして返していき、スコアが上がっていくほどその人は価値のある人材ということを可視化していく事業を始めています。
■当社サービス概要:
求人検索エンジンに完全特化したシステムを活用した採用サービスを提供しています。Googleお仕事検索やindeed、求人ボックス等で上位表示させるためのJEO最適化サービスです。
◎求人検索エンジンには広告枠と自然検索枠の2つがありますが、同社は「自然検索枠」に特化しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 丸の内オフィス 住所:東京都千代田区丸の内2丁目4-1 丸の内ビルディング3F 勤務地最寄駅:山手線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~311,700円 固定残業手当/月:72,200円~108,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ※年収は目安となり、変動の可能性がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■BOOKライブラリー ■書籍購入費負担 <その他補足> ■副業OK ■服装自由 ■髪型/髪色自由 ■ネイル/ピアスOK ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■終業後のフリーアルコール ■フリードリンク/フリースナック |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、産休・育休制度有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> \\未経験歓迎!将来的には経営ボードの一員として組織作りをご一緒出来る方歓迎です// ■必須条件: ・大卒以上 ・社会人経験1年以上 ■歓迎条件: ・バックオフィスへのキャリアチェンジを考えている方 ・人事労務のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FINNOW |
---|---|
所在地 | 〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-28-2 |
事業内容 | 【事業内容】 ■直接採用支援サービス:WORKLY ・求人検索エンジンの活用支援 ・サービス開始からお客様数800社以上 ・導入の39.7%が導入企業様からのご紹介やご推薦 └コスト削減を実現しながら、有効応募数の増加により採用が実現できた というお声を多方面から頂いております! ■採用HP制作サービス:HP Recruiter ・2024年始動の新規サービス ・導入メリット └指名ワードのSEO対策で求職者を確実に獲得 └求人検索エンジンと連携で集客数アップ └適切な情報量と導線設計で応募数アップ |
代表者 | - |
URL | https://finnow.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 7百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。