NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【名古屋】コールセンター外部委託管理|課長候補◆美容機器メーカー◆「SIXPAD」「ReFa」など
【名古屋発信のグロース上場企業/ECサイトなどBtoC向けブランディング戦略に力を入れる企業/「SIXPAD」「ReFa」などヒット商品を連発】
ビューティーブランド「ReFa」等の美容機器や健康家電を取り扱うメーカーである当社において、内部統制業務をお任せします。課長候補の募集です。
■業務概要:
DMコンタクトセンター課の課長として、MTG ONLINESHOPをご利用のお客様の顧客満足の追及の為、各種KPIの達成、お客様の声の分析からのアクションの推進、エスカレーション方針の決定など、DM事業本部のコンタクトセンター全般におけるマネジメントを行っていただきます。
■具体的な業務内容:
(1)各種KPIの進捗確認
(2)外部ベンダーとのリレーション
(3)エスカレーション方針の決定
(4)課の組織運営(短期アクションの推進・中長期的なビジョン策定)
(5)採算管理(自部門・コールセンター運営関連の経費)
■プロジェクト事例:
◇顧客データベースの統合に向けて、コンタクトツールのリプレイス
現在は第一段階を進めている段階で関連ツール、ECシステムのデータ連携など、更なる最適化を進めております。
◇コールセンター委託先の選定
今後の事業拡大、安定的な受電体制、目指すビジョン実現に向けて、アウトソーシング先の見直しを進めます。
■今後のキャリア:
DMコンタクトセンターの組織固めを行っていただき、将来的には社内で複数存在しているコールセンター関連の事業を統合して、組織を大きく拡大する事も可能です。より大規模なマネジメント経験を積むこともできます。
■当社の魅力:
<成長を後押しする社風>
MTGは従業員一人ひとりが夢を持ち、明るく前向きにひかり輝く素晴らしい人生を歩めることを最も大切にしています。そのため、従業員のキャリア形成にも本気で取り組んでおります。(目標設定、月1回の1on1、3ヶ月に1回の振り返りなど)
また、頑張りを賞賛する文化(部門の目標達成を全員で称える全社会議など)もあり、仕事にやりがいを持ちながら自己実現したい方にピッタリの社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間は3~6ヶ月です。当社が必要と認めた場合は試用期間を短縮・免除し、又は6ヶ月を限度として延長することがあります。その間の給与や待遇に変更ありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 伏見オフィス 住所:愛知県名古屋市中区栄1丁目23番10号 名古屋伏見アイマークビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~370,000円 <月給> 320,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験・能力などを考慮し、当社規定により決定。 ■昇給:年2回(1月、7月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※別途、管理監督者手当、エリア手当、家族手当(規定に準ずる)、単身赴任手当(規定に準ずる)などを支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/公共交通機関利用に限る 家族手当:会社規定による 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・社内研修(階層別研修等) ・現場におけるOJT <その他補足> ■エリア手当、超過勤務手当、深夜勤務手当、休日出勤手当 ■管理監督者手当、役割給、 家族手当、単身赴任手当、資格手当(社内規定に準ずる) ■選択制確定拠出型年金制度、財形貯蓄制度、社員持株会制度、 表彰制度、産前産後・育児休暇制度、結婚出産祝い金制度、 弔事お見舞金制度、長期勤続祝い制度、人間ドック受診(40歳以上)、インフルエンザ接種費用負担、婦人科健診費用負担、時短勤務制度(育児、介護等)、おかえり制度(再雇用制度)、その他社員割引、グループ活性会 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※当社カレンダーによる ■夏季・年末年始、GW、慶弔休暇 ■有給休暇:入社半年後に最大10日付与(出勤日数によって変動有)2回目以降は毎年10月1日に付与 ■入社時特別休暇付与制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内外問わずコールセンター事業の運営経験 ・エンドユーザー対応部門のマネジメント経験 ・メンバー/アウトソーシング先のマネジメント経験 ・意思決定力、目標設定力、問題解決をお持ちの方 ・現状分析ができる方 ■歓迎条件: ・コールセンター事業の立ち上げ経験 ・顧客対応に関連するツール/ソリューションの導入経験 ・経営知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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