NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【表参道】経理担当~米国株式公開に向けたIPO準備を支える/グループ売上高200億円の総合不動産企業
~グループ売上高142億円の総合不動産企業・新築マンションやホテルの企画・開発・販売を手掛ける不動産デベロッパーのグループ経営事業~
■ポジション概要:
今後のIPO準備に向けて更なる強固な管理部門を築くため、経理体制の強化に貢献いただける方を募集します。今回のポジションの方には、経理業務を中心に幅広く携わっていただきます。
将来的に、当社の中核となっていただける方を歓迎しております。
経営層に近く、会社のやり方を覚えていただいた上で、裁量を任せてもらえる環境のため、やりがいも大きいですし、知識や経験を十分に発揮していただけるポジションです。
■業務内容:
【日常業務】
・経費精算や業者支払に関する申請書の確認作業
・請求書等に基づく会計伝票起票作業
・会計システムから出力したデータの集計・確認
・請求書等書類の収納保管作業 など
・入出金データの作成
※最初は上記のようなルーチンワークが中心となります。以降、本人のスキルに沿って、業務の割り当てを行います。
※上記以外の月次、年次決算業務や連結、管理会計などゆくゆくは経理のスペシャリストを目指せる業務を行うポジションです。
ご経験によっては入社後から決算業務もお任せいたします。
■組織構成について:
経営管理部経理チームは、部長1名、課長1名、主任1名、社員2名の計5名で構成されております。(2024年11月1日現在)
※グループ連結 153名(2024年3月31日現在)
■ポジションの魅力:
◎当社では、不動産業、建設業、旅館業など多角的な事業を展開しているため、パフォーマンス次第で、幅広く業務に携わり、ご活躍いただけるフィールドがあります。
◎基本的に残業時間は1日1時間以内を徹底しており、プライベートとメリハリのある働き方が可能です。
◎経営企画経験のある方や他部署の方々と関わる機会が多い為、コミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方、会社の成長や変化を楽しみながら柔軟に対応が出来る方、そんな方のご応募をお待ちしております。
現在IPO準備も進めておりますのでIPO関連の業務も経験できるので裁量をもって幅広くチャレンジできる魅力的なポジションかと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山3-6-23 勤務地最寄駅:各線/表参道駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤の予定はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,500円~250,000円 その他固定手当/月:3,300円~4,000円 固定残業手当/月:72,900円~89,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,700円~343,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルや経験を考慮して決定します。 ※その他固定手当:深夜割増賃金10時間分(固定時間外手当の超過分は別途支給します。) ■昇格査定:年2回(5月、11月) ■賞与:年1回(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:第一子月15,000円、第二子以降毎月5,000円 住宅手当:自己名義の場合月15,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社から3年以上で対象 <定年> 70歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> 資格手当:公認会計士50,000円/月 <その他補足> ■自社物件購入手当(月30,000円~50,000円)※購入後5年間支給 ■子育て支援制度(時短勤務、出産祝い金10万円、他) ■健康診断(年1回) ■計画年休制度 計画年休制度により有給休暇の取得を促進しております。夏季休暇・年末年始と同時に有給休暇を4日取得いただくことで、計画年休を含め年間128日の休日休暇がございます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇 年次有給休暇(入社6カ月後に10日付与) ※夏季・年末年始休暇は公休や有休と合わせ、7~9連休の取得が可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日商簿記3級以上の資格を保有されている方 ■歓迎条件 ・経理の実務経験者 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社LogProstyle |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-6-23 |
事業内容 | ■事業内容:持株会社・グループ経営事業 不動産事業を中心に旅館運営事業、飲食事業など展開をしている、総合不動産グループ企業です。 自社ブランドの新築分譲マンション事業、富裕層向けのリノベーションマンション事業、不動産コンサルティング事業以外に、 グループ企業に建材メーカー、施工管理会社、不動産管理会社を持ち、ワンストップで付加価値の高いサービスを提供できることを強みとしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.logprostyle.co.jp/ |
設立 | 年2006年8月 |
資本金 | 990百万円 |
売上 | 20,483百万円 |
従業員数 | 153名 |
平均年齢 | 36.7歳 |
主要取引先 | - |
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