NEW 正社員
【職務内容】
■助成金やロクイチ報告などの行政対応業務:属人化を解消し、業務マニュアルの作成・仕組化
■部内総務全般:メンバーに関わる各種申請・手続き・管理・エンゲージメント関連の業務。こちらも属人化解消とマニュアル作成/仕組化
■組織運営に必要な企画立案・推進:正社員登用や業務外活動、委員会活動等の計画と実行
■対外露出強化:障がい者雇用団体への加盟やコンテストへの応募、ウェブサイト更新企画等
これら多岐にわたる役割を果たすことで、我々はより効率的かつ効果的な組織運営を目指しています。
その一端を担ってくださる方からのご応募を心よりお待ちしております。
【同社の魅力】
■平均残業時間は約10時間/月。年間休日も125日と長期休暇が取りやすい環境のため、ご家庭と仕事のバランスを取りながら働くことが可能です。
■安心のプライム上場企業。新会社設立ととともに、約80の様々な業務を
同社に移管成功し、働く障がい者のスキルや特性に合わせた仕事を相談しながら采配していきます。
■人の役に立てる仕事、社会貢献できる仕事に挑戦しながら、上場企業だからこそ経験できる幅広い業務に携わることが可能です。
【期待する役割】
総合不動産会社日本一という高みを目指す当社グループの中で、障がい者が活躍できる環境においても日本一を目指します。
不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支える
オープンハウス・オペレーションズ
オペレーションセンターの障がい者雇用部門にて
障がいのある従業員のサポート業務をお任せします。
【募集背景】
障がい者のグループ内に特例子会社
株式会社オープンハウス・オペレーションズ(新会社)を設立。
事業拡大に伴い、責任者ポジション1名、担当ポジション1名を募集
【組織構成】
障がい者雇用部門のメンバーは全体で約120名程度。
(精神障がい約45%・身体障がい約25%)
そのうち八王子事務所には約40名が勤務。
<サポートメンバー2名>
・メンバー2名(30代~40代 男女)
【本ポジションの期待する役割・やりがい】
来年以降、オープンハウスオペレーションセンターは埼玉など他県に拡大予定です。
新会社を設立したばかりですので、人事制度や役職登用などの組織づくりにお…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■障がい者雇用に関する業務経験(人事部・特例子会社など) ■マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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