NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【梅田】派遣営業(マネージャー候補)◆設立5期で売上75億円/5期連続業績賞与支給のスタートアップ
◆設立5期で売上75億円の成長!5期連続業績賞与支給/社員の声から生まれた新規事業・サービスが好調!/新事業立上げ&国内外に事業拠点拡大◆
■職務内容:
クライアントへのフォロー営業をメインに、新規開拓、就業スタッフのフォローをお任せします。半年後を目安にマネージャーとして活躍頂くことを期待しています。【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・クライアントへのフォロー営業:定期的に担当クライアントへ訪問を行い、都度派遣のニーズの有無を確認します。
・新規開拓営業:社内の企画部門から企業のリストが配布され、そのリストに沿って派遣のニーズ獲得を行って頂きます。新規開拓はテレアポがメインで、飛び込みは一切ございません。
※ルート営業が7割で、新規開拓業務は3割程になります。
・スタッフのフォロー:定期的に就業スタッフと面談を行いフォローを行って頂きます。企業とスタッフを繋ぐ架け橋になる役割を担って頂きます。
■組織構成:
梅田オフィスの営業は男性6名女性6名の計12名で構成されています。
■魅力:
・社内ベンチャー制度:現場社員の意見が反映されやすい環境です。こんな新ビジネスを立ち上げたいと社長に相談する社員も多く、実際に年間を通して2~3件の新サービスの立上げを行っています。新サービスだけでなく日々の業務の進め方についても意見を通しやすい環境で、メンバーの意見で支店のオペレーションが改善される事もあります。
・事業の成長性:毎年新しいサービスのリリースや拠点の立上げを行いながらも生産性を高めるためにDX推進を行い、時短やリモートなど働き方も多様化させることで、設立5期で売上75億円の成長をしています。
コロナウイルスの影響に関しては、オフィスワークを中心にした事業を展開していたこともあり、ワクチンの受付や給付金対応等のニーズが発生し、ここまで成長をし続けております。今後も国内外問わず、拡大していく予定です。
・評価制度:目標は上から降りてくるのではなく、ご自身の将来のキャリアに対して、目標を決めていただきどういったことをやるべきかマネージャーとすり合わせを行い、定量・定性面を半年で評価される仕組みです。2年程度でマネージャー就任や別ポジションへのキャリアチェンジの実績もあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 梅田オフィス 住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル2F 勤務地最寄駅:地下鉄線/西梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモートワークの制度はありますが基本的には出社になります。出張は基本的にありません。 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】 転勤の頻度は高くなく昇給時や新規拠点開設の際に発生するイメージです。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):372,587円~420,007円 固定残業手当/月:85,746円~96,659円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 458,333円~516,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(5月・11月) ■業績賞与あり(実績:年間1~2か月分) ■インセンティブあり(月間表彰3名/半期表彰10名) ■モデル年収 600万円/30歳・経験者(入社2年目) 700万円/35歳・経験者(入社2年目) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後は人材サービスやキャリアコンサルティングの基礎知識から、業務の進め方・注意点、得意先企業様や求職者様との接し方、しっかりと成果を出すコツやポイントなどを一つ一つ丁寧に指導いたします。 <その他補足> ・資格取得支援・手当あり ・時短勤務制度あり ※応相談 ・服装自由 【今後の事業展開】 3年後に17拠点を目標にしており、拠点長のポジションなども目指すことが可能です。現在はホワイトカラーのみですが将来的には介護等の領域などにも拡大していく予定で海外展開も計画しています。(現在ベトナムに拠点有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/産前・産後休暇/育児休暇 ※5日以上の連休取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材業界での営業経験をお持ちの方 ※派遣以外も可 ・マネジメント、リーダー経験をお持ちの方(目安:5名以上のマネジメント) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジャストファイン |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングのプロフェッショナルカンパニーです。 コールセンターの人材派遣専門会社として実績のあるスタッフが、親切・丁寧にお客様をトータルサポートします。 応募があった求職者の実務経験やスキル、キャリアプランを入念にヒアリングしております。 クライアントが求めている人材情報と照らし合わせて、即戦力となる人材をご提案し、能力や適正をしっかり見極めた人選による、雇用のベストマッチングを実現します。 |
代表者 | 平島 孝則 |
URL | https://www.justfine.co.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 7,500百万円 |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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