正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【港区/財務経理マネージャー】英語コーチング事業<決算業務からお任せ>IPO準備中◆年収600万円~
【英語コーチングスクール「TORAIZ」を運営/年収600万~/IPOに携わることができる/年休122日・土日祝休み】
■業務概要:
英語コーチングスクール「TORAIZ(トライズ)」を運営する当社にて、会計管理、財務会計担当として業務に携わっていただきます。
【変更の範囲:当社業務全般】
■業務詳細:
・月次決算、年次決算
・IPO準備
・各種申請の承認(稟議、支払、経費精算等)
・支払承認(Webバンキング)
・予算、中期経営計画策定
・取締役会資料作成、取締役会での報告(経理分野)
・J-SOX対応
・業務フローの改善、実行
・金商法、会社法決算(IPO準備、招集準備等含む)
・監査法人対応
・固定資産管理、リース管理(総務と連携)
・外部委託業者との密な連携
■業務の特徴:
現在経理財務専任の担当者がいないため、経理主計業務及び税務は外部委託業者(元公認会計士が起業した会社様)と顧問税理士に基本お任せしています。ご入社後は外部とのやり取りも対応頂きながら、業務を進めて頂きます。
■当社の特徴:
・当社の代表は国内大手通信会社の元社長室長です。業務体制はその中で培った経験が反映されており、「目標設定から逆算して行動計画をする」「業務に対してコミットする」ことが求められます。
・代表の三木はNewsPicksのオリジナル番組「結果を絶対出す、必勝英語学習法」や日経ビジネス(電子版)での連載や、2024年1月28日(日)放送のTBS系列の「サンデージャポン」へも出演しました。
・「TORAIZ」は2023年、その年に最も優れた受講生を輩出したスクールに与えられる英語コーチングAWARDにて、「英会話スクールコーチング型部門1位」を受賞しました。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間45分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~18:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝大門2-12-9 HF浜松町ビルディング6F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅:大江戸線:「大門」駅徒歩4分、JR「浜松町」駅徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):338,000円~588,000円 <月給> 338,000円~588,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年2回※業績を考慮 ■賞与:年2回※業績を考慮 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:※社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度(入社研修、マネジメント研修等、社員がお互いの専門知識を活かして学び合うTORAIZカレッジなど) ■資格試験受験料サポート制度(受験料を会社が負担) <その他補足> ■企業型確定拠出年金、確定給付企業年金 ■社員持株会 ■ストックオプション(一部従業員利用可) ■健康診断 ■予防接種補助 ■時短制度 ■ベネフィットステーション加入(飲食店、映画館ほか娯楽施設などの割引あり) ■ハッピーサタデー制度:土曜日に限り、業務が終わった場合は定時より30分早く退社可能 ■ペットロボット「LOVOT(ラボット)」導入 ■部活動応援 ■面談:月1回マネージャーとの面談にて月々の目標や今後のキャリアなどの相談可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇(男女ともに取得実績あり)、育児休暇(男女ともに取得実績あり)、介護休暇、ボランティア休暇、バースデー休暇 ※5日以上の連続休暇取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・年次決算、税務申告までの一連の流れを理解している方 ・月次決算の実務経験(5年以上) ■歓迎条件: ・上場企業での決算開示業務の主担当経験 ・上場企業での経理経験(3年以上) ・年次決算の実務経験(3年以上) ・3名程度のマネジメント経験 ・IPO準備対応実務経験 ・監査法人、証券会社対応経験 ・外務委託業者との業務連携経験(顧問税理士等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライズ |
---|---|
所在地 | 〒341-0037 埼玉県三郷市高州3-393-1 |
事業内容 | ■事業内容: 大手ゼネコン様や大手マンション改修工事会社様が工事の際に使用する仮設事務所や仮設トイレ・仮設電気等の共通仮設工事を一式で請負工事業を設立、現在では共通仮設工事以外でも各種仮設品レンタル・直接仮設足場工事も手掛けております。 ・共通仮設工事 ・仮設品レンタル ・直接仮設工事 |
代表者 | 代表取締役社長 三木 雄信 |
URL | https://trise-inc.co.jp/ |
設立 | 年2015年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 682百万円 |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。