NEW 正社員 契約社員
問い合わせ対応がメイン業務となりますが、
セミナーの運営など、幅広い業務をお任せしていきます。
仕事を通して様々なスキルが身につきますよ♪
≪具体的には…≫
■問い合わせ対応(メール・LINE・電話)
■セミナーの運営・補助 など
メインとして行う業務は自社で運営している
オンラインスクールの問い合わせ対応!
「サイトの操作方法が分からないです」
「どの動画が未経験向けなのでしょうか」など、
簡単なお問い合わせばかりなので、経験や知識は一切不要!
その他、全国各地で行われる金融セミナーの運営もします。
セミナーの運営と言っても、会場の選定やカメラマンさんの手配、
講師となる先生のサポートなので、セミナー自体を企画をする必要はありません♪
≪将来的には…≫
適性を見てバナー広告制作や、動画編集、ライティングなどの業務などをお任せすることも!マルチに活躍できるポジションです◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【ワークライフバランスが整った職場環境!】
当社では、仕事とプライベートの両立を重視しています。基本的に残業はなく、GWや夏季休暇、年末年始休暇も充実しています。有給休暇も取りやすいので、プライベートの時間をしっかり確保できます◎また、少数精鋭のチームで、先輩社員からのサポートが手厚く、安心して業務に取り組むことができるのもポイント。20代の若手社員が多く活躍しており、フレンドリーな雰囲気の中で、楽しく働ける環境です!時には雑談も楽しみながら、メリハリつけて働く社員がたくさんいます♪
【仕事を通して身につく知識が、生活を豊かにしてくれます♪】
当社が運営しているオンラインスクールでは、株式投資やFXなどのお金に関する知識を提供しています。そのため、日々の仕事を通して、生活に役立つお金の知識を身につけていくことが可能です◎社員のほとんどは、業界知識がない状態から入社をしていますが、日々の業務を通して株式投資やFXなどの知識を少しずつ身につけていますよ!人生100年時代と言われている中で、将来に役立つお金の知識が増えていく点も当社の魅力です。
【1日の仕事の流れ】
とある1日のスケジュール
09:00 出社
10:00 ユーザー様の問い合わせ対応をします!
12:00 好きなタイミングでランチ♪新宿はおいしいランチがたくさんあります!
13:00 セミナー会場探しやメール返信などを行います♪
18:00 定時退社!すぐ帰って自分時間を充実させましょう◎
【身につくスキル・キャリアパス】
業務を通じて、資産運用や金融知識を身につけることができます。サポート事務としての実務的なスキルが身につくだけでなく、生活が豊かになる知識も身につく、一石二鳥のポジションです◎
【入社後の成長サポート】
入社後は先輩社員によるOJTがスタート!
気さくで優しい先輩ばかりなので、分からないことも聞きやすいです。
ポイント1\様々なスキルが身につくサポート事務!?/ ジッとしている仕事だけでは飽きを感じてしまう方必見!
当社は、資産運用に特化した教育系WEBメディアの企画・運営・サポートを手掛けると同時に、「将来のためにお金に関する知識を増やしたい」という方に向けて、自社運営のオンラインスクールを通じて、専門知識や実践スキルを提供しています。
そんな当社へ、WEBメディアのサービス利用者やサービスを検討中の方からの問い合わせ対応(LINE・メール・電話)が主な業務となるサポート事務を募集しています。(電話対応は90%が受電です)
■事業拡大に向けた増員募集
より多くのユーザー様に十分なサポートが行えるよう、この度新たなメンバーを大募集しています◎業務内容は幅広く、飽きを感じることなく
ご活躍いただけるポジションです♪
■セミナーの運営などもお任せ
問い合わせ対応以外にも、セミナー運営の会場の下見、受付管理、契約書・請求書発行・サポートなど幅広い業務をお任せ!チームで協力して進める経験や、ITツールの使い方なども学べます!たくさんの成長を感じられる環境です。
■ワークライフバランスも整う
残業はほとんどなく、基本的に定時退勤!勤務地は新宿西口駅から徒歩4分の好立地なので、仕事終わりに予定を立てやすいのも魅力。また、有給消化率は93%!プライベートをしっかり充実させながら働ける環境です♪
ポイント2取材担当者より
株式会社アズポートは、設立からわずか1年で急成長を遂げている注目のベンチャー企業である。資産運用に関するオンラインスクールを運営し、業界未経験者でも安心して働ける環境を整えている点が魅力だ。特に、ライターやデザイナー、カスタマーサポートといった多様な職種での募集があり、未経験からでも挑戦できる体制が整っている。少数精鋭のチームで、先輩社員がしっかりとサポートしてくれるため、安心してスキルアップが可能である。さらに、残業がほとんどなく、ワークライフバランスを重視した働き方ができるのも大きな魅力だ。新宿駅から徒歩4分という好立地も、通勤のストレスを軽減してくれる。今後のキャリアを考える上で、アズポートでの経験は必ずやプラスになるだろう。あなたもこの成長企業の一員として、新たなキャリアを築いてみてはいかがだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ◎休憩のタイミングは自由!お昼時の人が多い時間を避けることができるので、新宿駅付近にあるお店も開拓しやすいです! 【残業について】 月平均残業時間0.9時間 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | \新宿西口駅から徒歩4分の好立地/ 【本社】東京都新宿区西新宿7-9-9 万寿金ビル5階 (変更の範囲)なし |
交通 | ■都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩4分 ■西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分 ■JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央快速/中央総武線・東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線/大江戸線「新宿駅」より徒歩8分 ■東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩9分 |
給与 | <経験者の方※正社員採用> ■月給26万円~+賞与年2回(昨年度実績:4か月分)+交通費支給 ※スキル・経験による ※試用期間:3ヶ月あり(条件差異なし) ※上記月給には固定残業代(30時間分4万5700円)を含む ※超過分の残業代は全額支給 <未経験者の方※契約社員採用> ■時給1400円~+賞与年2回(数十万円)+交通費支給 ※スキル・経験による ※試用期間:3ヶ月あり(条件差異なし) ※超過分の残業代は全額支給 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■考課昇給/年2回 ■賞与/年2回(昨年4ヶ月分支給実績あり) ■交通費全額支給 ■資格取得支援制度あり ■会社PC支給 ■副業OK ■髪色・ネイル・服装自由 ≪職場環境≫ ■給湯室あり ■男女トイレ別※新宿でトイレ別なオフィスは珍しいです! ■社内ドリンク飲み放題 ■ワンコインランチあり ■屋内禁煙(屋外に喫煙所あり) |
休日・休暇 | 【5日以上の連休取得可能】 ■シフト休み(契約社員:月9日休み/正社員:月8日休み) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇※消化率93% ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ◎有給休暇も取りやすく、プライベートはしっかり充実させられる環境です |
募集背景
2023年に設立した当社。「オンラインスクールに革命を」というミッションのもと、事業を拡大させています。この度は更なる企業成長のため、新たな仲間を大募集中です。
応募資格 | 【未経験OK★人柄採用実施中】 ・学歴不問 【こんなあなたにピッタリ!】 ・色々なお客様と接することが好き ・チームで協力しながら共に作り上げる仕事がしたい! ・内勤と現場のどちらにも関わり、事務スキル・チームでの連携やお客様対応を通じて、人と接する力の両面を身につけたい === 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限半年) === 【歓迎する経験・スキル】 ※必須ではありません ・お金に関する知識を身に着けたい人 ・笑顔が素敵な方 ・コミュニケーションとることが好きな方 ・チームワークを大切にできる方 ・イベント企画や運営の経験 ・接客・営業・営業事務といった人と接する仕事の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。