求人数513,775件(11/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社PinT】財務経理◆東京電力G/創業以来右肩上がりの成長/フレックス/リモート/キャリアアップ目指せる【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社PinT 求人更新日:2024年11月25日 求人ID:37181238
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)


財務経理◆東京電力G/創業以来右肩上がりの成長/フレックス/リモート/キャリアアップ目指せる


【東京電力G/創業以来右肩上がりの成長・2023年度売上成長率19%以上/年休125日・土日祝休み/柔軟な働き方が叶う環境◎】

■業務概要:
経理担当として伝票起票などの定例業務や決算業務をご担当いただき、ゆくゆくは税務申告等の税理士事務所との調整など経理業務全般を幅広く担当いただきます。
中長期的には、経理のプロフェッショナルとしてキャリアを積んでいただく想定です。

■業務詳細:
・出納業務(伝票起票、入出金管理、資金繰り管理等)
・決算業務(月次/四半期/年次、監査対応)
・連結決算対応(連結パッケージ提出、グループ通算対応等)
・顧問税理士との申告調整
・その他財務・経理に関する業務全般

■環境:
一人ひとりが業務責任を果たすことを前提に自由な働き方を指向しており、スーパーフレックスやテレワークを柔軟に活用できます。

■組織構成:
・コーポレート本部:本部長1名、経理担当2名

■当社について:
当社は東京電力グループのノウハウにIT技術を融合した企業です。
エネルギー事業を知り尽くす東京電力の「専門性」と、ITベンチャーの「IT技術力を活かしたアジリティ」、「顧客ニーズに寄り添う営業力」を強みに、様々なパートナー(他社)とコラボし、新しいエネルギーサービスを開発・提供しています。
<経営状況>
2018年の創業以降、賃貸・不動産・引越し業界の顧客を主なパートナーとして順調に成長しており、6年連続の売上高成長を達成しています。
コロナ禍や電力卸売価格高騰により多くの新電力が苦境に立たされる中においても強みを活かして持続的な成長を維持しており、2023年度は売上高成長率19%を達成しました。
また、東京電力エナジーパートナーを親会社に持つ安定感と、ベンチャー企業らしいアジャイルで変化に富んだチャレンジングな雰囲気が併存する環境も当社の特徴です。

変更の範囲:無

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■契約社員採用の場合:契約更新あり(業務習熟度・勤務実績等)、更新上限:通算契約期間上限1年0ヶ月

<試用期間>
6ヶ月
■契約社員採用の場合:試用期間なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:40
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田須田町1-16-5 ヒューリック神田ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):189,400円~276,700円
固定残業手当/月:66,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
255,400円~358,700円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢・能力を考慮の上、当社規程に基づき決定
※契約社員採用の場合も条件同一
■給与改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規程に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■早期活躍に向けた支援制度(幹部オリエンテーションや人事1on1等)
■学習支援制度(書籍購入支援・プログラミングe-learning等)

<その他補足>
■企業型確定拠出年金制度
■社員懇親会支援制度
■人間ドック受診費用補助
■全社総会を半期毎に実施
■オフィスグリコ半額補助
■フリードリンク(コーヒー・紅茶・お茶)
■モニタ・キーボード等の備品選択可能
■部門間交流支援(月1回ランチ補助等)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給休暇、傷病休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理実務経験(1年以上)
・PC基本操作(Excelを扱って業務をしたことがあるレベル)

■歓迎条件:
・日商簿記検定2級
・長期的な就業を希望されている方

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社PinT
所在地 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-16-5
ヒューリック神田ビル4F
事業内容 ■事業内容:
電力小売事業、ガス小売事業、電気通信事業、エネルギー関連サービスの開発・販売

■事業の特徴:
当社は、東京電力エナジーパートナーの電気事業のノウハウにIT技術を融合した企業です。電力事業のノウハウとそれを形にするシステム開発力でお客様のオペレーション効率化や収益力向上のパートナーとして業務を拡大しております。
代表者 -
URL https://pintinc.jp/
設立 年2018年4月
資本金 800百万円
売上 34,600百万円
従業員数 67名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ