NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
財務経理◆東京電力G/創業以来右肩上がりの成長/フレックス/リモート/キャリアアップ目指せる
【東京電力G/創業以来右肩上がりの成長・2023年度売上成長率19%以上/年休125日・土日祝休み/柔軟な働き方が叶う環境◎】
■業務概要:
経理担当として伝票起票などの定例業務や決算業務をご担当いただき、ゆくゆくは税務申告等の税理士事務所との調整など経理業務全般を幅広く担当いただきます。
中長期的には、経理のプロフェッショナルとしてキャリアを積んでいただく想定です。
■業務詳細:
・出納業務(伝票起票、入出金管理、資金繰り管理等)
・決算業務(月次/四半期/年次、監査対応)
・連結決算対応(連結パッケージ提出、グループ通算対応等)
・顧問税理士との申告調整
・その他財務・経理に関する業務全般
■環境:
一人ひとりが業務責任を果たすことを前提に自由な働き方を指向しており、スーパーフレックスやテレワークを柔軟に活用できます。
■組織構成:
・コーポレート本部:本部長1名、経理担当2名
■当社について:
当社は東京電力グループのノウハウにIT技術を融合した企業です。
エネルギー事業を知り尽くす東京電力の「専門性」と、ITベンチャーの「IT技術力を活かしたアジリティ」、「顧客ニーズに寄り添う営業力」を強みに、様々なパートナー(他社)とコラボし、新しいエネルギーサービスを開発・提供しています。
<経営状況>
2018年の創業以降、賃貸・不動産・引越し業界の顧客を主なパートナーとして順調に成長しており、6年連続の売上高成長を達成しています。
コロナ禍や電力卸売価格高騰により多くの新電力が苦境に立たされる中においても強みを活かして持続的な成長を維持しており、2023年度は売上高成長率19%を達成しました。
また、東京電力エナジーパートナーを親会社に持つ安定感と、ベンチャー企業らしいアジャイルで変化に富んだチャレンジングな雰囲気が併存する環境も当社の特徴です。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■契約社員採用の場合:契約更新あり(業務習熟度・勤務実績等)、更新上限:通算契約期間上限1年0ヶ月 <試用期間> 6ヶ月 ■契約社員採用の場合:試用期間なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-16-5 ヒューリック神田ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,400円~276,700円 固定残業手当/月:66,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,400円~358,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・能力を考慮の上、当社規程に基づき決定 ※契約社員採用の場合も条件同一 ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規程に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■早期活躍に向けた支援制度(幹部オリエンテーションや人事1on1等) ■学習支援制度(書籍購入支援・プログラミングe-learning等) <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度 ■社員懇親会支援制度 ■人間ドック受診費用補助 ■全社総会を半期毎に実施 ■オフィスグリコ半額補助 ■フリードリンク(コーヒー・紅茶・お茶) ■モニタ・キーボード等の備品選択可能 ■部門間交流支援(月1回ランチ補助等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇、傷病休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での経理実務経験(1年以上) ・PC基本操作(Excelを扱って業務をしたことがあるレベル) ■歓迎条件: ・日商簿記検定2級 ・長期的な就業を希望されている方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PinT |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-16-5 ヒューリック神田ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 電力小売事業、ガス小売事業、電気通信事業、エネルギー関連サービスの開発・販売 ■事業の特徴: 当社は、東京電力エナジーパートナーの電気事業のノウハウにIT技術を融合した企業です。電力事業のノウハウとそれを形にするシステム開発力でお客様のオペレーション効率化や収益力向上のパートナーとして業務を拡大しております。 |
代表者 | - |
URL | https://pintinc.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 800百万円 |
売上 | 34,600百万円 |
従業員数 | 67名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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