NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【カスタマーサービス企画】リモート併用!企業向けEC『ASKUL』/プライム上場企業
【お客様の声をサービス反映やコールセンターの円滑な運用企画など/顧客体験とサービス成長の双方の要となるお仕事です!】
■お任せする業務:
『ASKUL』をご利用いただいているお客様の声をもとに、社内の改善提案や新規PJに参画したり、コールセンターの品質管理~業務改善を行ったりと、幅広くご活躍いただきます。
※コールセンターは外部に委託しております。
・お客様の声を元にしたサービス改善企画/新規サービス構築(CS観点で他部署含めたPJ参画)
・エスカレーション対応(サービスに関するお問い合わせ全般業務)
・コールセンター運営管理(品質管理、各種データ分析、ナレッジ管理など)
・オペレーション構築、BPR
・お客様の声の社内共有含めたVOC活動
■配属先について:
現在13名が在籍しています(男性8:女性5)。
アスクルはお客様からいただく声をとても大事にしています。
コールセンターでお客様からのお問い合わせ内容に回答することはもちろん、日々集まるお客様からいただく声を社内に共有し、その声を元に多くの新しいサービス、改善を行っていくことが私たちのミッションです。
■働き方:
シフト制での勤務となります。
<就業時間>基本的には9:00~17:30、月1~2回程度遅番の10:30~19:00勤務がございます。
<休日>基本的には土日祝休みですが、月1回程度、土日祝の勤務が発生します。その場合には平日に振休を取得いただきます。
※それ以外にも、チーム内で半休・時間休・勤務時間調整など、業務状況に応じて相談・調整が可能です。
<テレワーク>週2~4日程度利用いただけます。試用期間中は業務習得が中心になるのでオフィスでの業務をメインとしますが、慣れてきたらテレワークを併用いただけます。
<残業時間>10~40時間程度/月 ※繁閑に応じて変動がございます。
■部門長より:
お客様対応においても、AIや在宅化など、ここ数年でお問い合わせ窓口の在り方が大きく変化しております。
新しいツールなども取り入れながら、コールセンターを築いていく変革期になり、そんな中でお客様にできることを一緒に築きあげてくれる方のご応募をお待ちしております!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:30 10:30~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 月々に12分の1を支給。半期ごとに改定あり <賃金内訳> 年額(基本給):3,948,000円~5,344,800円 固定残業手当/月:71,000円~96,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 400,000円~541,600円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力、経験、ポジションを考慮の上、決定(半期ごとに改定有) ※新しい働き方手当別途支給:6,000円/月を賞与月に支給する給与にて支給 ※別途決算賞与・業績連動賞与が業績に応じて支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤取扱基準に定める日額×出勤日数の支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 70歳までの継続雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度あり <その他補足> 各種社会保険、退職金制度、財形貯蓄、長期傷害保険、持株会制度、総合福利厚生サービス、フレックスタイム制、テレワーク制度、新しい働き方手当(6,000円/月を賞与月支給)等 ※テレワークについて:回数制限なくテレワークでの就業が可能となります。ただし出社を命じられた場合には出社の必要がございます。詳細は面接時にご質問ください。フルリモートでの就業は出来ません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 基本的には土日祝休み/月1回程度土日祝の勤務あり 年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔休暇、出産・育児・介護における休暇/休業制度、および時間短縮勤務制度有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:社会人経験3年以上で以下に該当する方 ・社内外との折衝経験 ・課題分析、改善企画経験 ・Excel、word、PowerPoint中級 <次のスキルをお持ちの方は歓迎です!> ・BPR経験 ・ナレッジ管理経験 ・文章作成経験 ・データ分析などの経験 ・RPAなどの構築経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アスクル株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-3 |
事業内容 | ■事業内容: カタログやインターネットを通じての通信販売事業 ※取扱商品…文房具・事務用品・オフィス家具・什器備品・インテリア用品・コンピューター及び周辺機器・ソフトウェア・書籍・食料品・日用雑貨品・衛生用品(医薬品及び医療用具を除く)・介護用品、清涼飲料水・衣料品・家庭用電化製品・名刺及び封筒の印刷作成・伝票等の名入れサービス・オフィスプランニングサービス |
代表者 | 吉岡 晃 |
URL | https://www.askul.co.jp/kaisya/ |
設立 | 年1963年11月 |
資本金 | 21,189百万円 |
売上 | 446,713百万円 |
従業員数 | 847名 |
平均年齢 | 40.6歳 |
主要取引先 | - |
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