NEW 正社員
【職務概要】
同社にて求人広告などの採用ツールを用いて、新卒領域・転職領域におけるクライアントの採用課題の解決と、メンバーのマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
■管理職として下記業務をお任せいたします。
・営業同行
・メンバーの育成、管理 ※5~10名
・案件進捗確認
・達成計画の立案 等
【1日の流れ例】
▽課朝礼(情報・事例共有)
▽メンバーの案件同行
▽課の達成戦略の立案
▽メンバーの案件管理や目標進捗の確認
▽メンバーとの面談・案件MTG 等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階 福岡市地下鉄空港線「天神」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~700万円 月給制:月額380000円 賞与:年2回 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、各種インセンティブ、近距離手当、家族手当、営業手当、赴任手当、有給推奨日、時短正社員制度、表彰制度、引越サポート制度、ジョブローテーション制度、財形貯蓄制度、スキルアップ支援制度、従業員持株会制度、各種研修制度、ベネフィットステーション ■勤務時間:9時30分~18時30分(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日・祝)夏期・年末年始・年次有給・慶弔休暇・特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 下記に当てはまる経験をお持ちの方 ・営業として数値結果を基に分析を行い、原因・改善策を立案した経験 ・組織の管理やマネジメント経験 ・自社サービスの運営や立上げ経験 ・PDCAサイクルを回し、メンバーの成果に繋げた経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレシャスパートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F |
事業内容 | 事業内容:採用コンサルティング事業・求人広告事業・人財紹介事業・就活イベント事業 |
代表者 | 高崎 誠司 |
URL | https://p-partners-recruit.jp/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 19億円(0年0月現在) |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | 28.02歳 |
主要取引先 | ■ディップ株式会社 ■SBヒューマンキャピタル株式会社 ■株式会社マイナビ |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。