NEW 正社員
当社の管財部門にて、自社物件およびテナント物件の維持管理を中心にご担当頂きます。
【業務内容】 ・建物設備の維持管理業務(対外交渉、資料作成、現場対応、社内調整、中長期修繕計画の立案等) ・不動産関連業務(対外交渉、資料作成、現場対応、社内調整) ・社内サービス提供業務(レイアウト変更対応、什器、備品、消耗品の調達管理、メール便対応等) ・その他管財庶務関連業務 メインは、建物設備の維持管理業務を予定しております。
休日出勤がローテーションではあるものの年10日程度(月1回ぐらい)発生し、その分は振替休日にてご対応頂く予定です。
※募集背景:業務量拡大に伴う増員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-600万円 ■給与補足 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤見合 等は 当社規定に基づき別途支給 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 標準労働時間:7.5時間/日 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・建物管理業務の実務経験者(3年以上) ・普通自動車免許(寮や事業所の関係で兵庫県や三重県での業務対応あり) ◆尚可 ・不動産業務の実務経験者 ・ゼネコンおよび設計会社での実務経験者 ・第二種電気工事士、第三種冷凍機械責任者、危険物取扱者乙種4類、二級ボイラー技士、マンション管理士、建築物環境衛生管理技術者等の有資格者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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