NEW 契約社員
1、基本的な文書と事務的な内容の処理。
2、物流サービス、サプライヤーのカスタマーサービスとの連携を担当し、集荷・配送や貨物の問い合わせなどの問題を追跡する。
3、顧客の問題を担当し、積極的に回答し、処理状況を追跡する。定期的に上司に顧客のフィードバックを報告する。
4、通関手続きやデータ操作の集計などの業務をサポートする。
業務サポートチームは2-3人程度の規模(本社派遣)、今回の求人目的は業務拡大による増員と日本人経験者の導入です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:大阪府泉佐野市上瓦屋661-1 第2リヒトビル |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 雇用方式:契約社員、最初は1年契約、2回目更新時は3年契約 報酬:基本給23-25万から相談+業績給2万/月 手当:交通費上限2万円/月 福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、年一回ボーナス |
休日・休暇 | 勤務時間: 9:00~18:00 または 10:00~19:00 週2日休暇(シフト制)、有給休暇、祝日休暇、 |
応募資格 | 1、日本人最優先、日本語がネイティブレベルで、関連業務の経験が豊富な方なら中国人も検討可能。 2、海運、陸運、空輸業など物流業界での業務経験が必須、学生時代のパート経験でも可、物流業務との関連性が薄い方は検討しにくい。 2、中国語で簡単な会話ができる方ならさらに優遇。 3、WordやExcelなどのオフィスソフトを熟練して操作できる方。 4、20代後半~30代前半が望ましく、明るく、社交的な性格、優れたコミュニケーション能力、ストレス耐性、チームワーク、サービス精神を持っている方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 瀚海国際 株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 化粧品、家電、文房具、玩具、食料品、中古車など多岐にわたる商品の輸出入および販売を行っています。 高品質な製品と豊富なラインアップを提供し、安全で信頼できる取引を重視しています。 お客様のニーズに応えるため、誠実なビジネスを心がけています。 中国から日本への物流ソリューションを提供し、小型貨物から大口商品まで対応します。 近代的な倉庫施設と先進的な管理システムを備え、貨物の保管、仕分け、包装、配送などの柔軟なサービスを提供します。お客様に便利なワンストップソリューションを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。