NEW 正社員
【職務内容】
〇ミラエール社員として契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
?信のないという?も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 自宅から最大90分以内 受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ・東京:月給20.6万円以上 ・大阪:月給19.3万円以上 ・新潟:月給16.4万円以上 ■福利厚生 各種社会保険 交通費規程支給 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 自社製品の社員割引 退職金制度 あり 各種手当:残業/役職 あり ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 ■受動喫煙対策:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ■勤務時間 9時~18時(休憩1時間) ■年間休日 125日 ■有給取得率 100% 慶弔休暇 あります ・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ・任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険) ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引 |
応募資格 | ■■もとめるスキル■■ 基本的なPCスキルのある方 学歴:不問 丁寧な言葉遣いと電話応対 正確な処理のできる方 ■■事務経験スキルの有無■■ ・「ミラエール」とは2014年4月から新しく始まった制度で、スタッフサービスの社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んで いくことができる制度です。 ・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有、サービス残業一切なし、交通費全額支給、 産休・育休制度ありなど、待遇面も充実しています。2021年3月時点5000名以上の先輩たちが活躍中です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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