正社員
LINE公式アカウントを活用する自社開発の販促システム(DMPサービス)や、
業界特化型のバーティカルSaaS(CDPサービス)の開発業務をご担当いただきます。
多くのユーザーにご利用いただく自社プロダクトの開発となり、
自治体への導入実績も多数あるため、影響力もあり社会貢献度合いも高くやりがいも大きいお仕事です。
※DMP(Data Management Platform)
インターネット上に蓄積された、マーケティングに有用なさまざまなデータを一元管理できるプラットフォーム
※CDP(Customer Data Platform)
顧客ひとりひとりのデータを収集し、管理し、分析するデータプラットフォーム
◆職務概要
自社プロダクトの開発や保守案件が中心となり、
スキル・適正に応じて別サービスの開発などに携わっていただく可能性もございます。
また、将来的にはPMやPdM、テックリードやCTOなど
マネジメント層へのキャリアパスもご用意しております。
◆具体的な業務内容
・自社サービスのバックエンド開発、保守
+DIRECT(LINE活用のためのDMP)
+CAMPAIGN(デジタルキャンペーンシステム)
CNポイント(ポイントシステム&CRMシステム)
他新規サービスの開発や意見出し
《将来的には・・・》
最初はバックエンドでの開発をお任せしていき、
ゆくゆくはフロントや上流の知識を習得していただき、フルスタックや上流工程の経験にも挑戦可能です!
◆開発環境
・開発言語(メイン): PHP(Laravel), JavaScript, Python
・開発言語(サブ): Java, C++, JavaScript(JQuery, React)
・データベース: Aurora,RDS(MySQL, PostgreSQL)
・OS: Linux (RedHat, CentOS)
・ミドルウェア: Apache, Nginx, Tomcat
・インフラ環境: AWS
・各種SaaS:STS、Route53、ACM、S3、EFS、Lambda、Cognito、CloudFront、API Gateway、
EKS、SQS、DLQ、RDS Pro
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F ■大阪支社 大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第3ビル3F 【アクセス】 ■東京本社 各線渋谷駅から徒歩1~5分程度 ※JR「渋谷駅」:新南改札出口より徒歩3分 ■大阪支社 JR「新大阪駅」から徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ・450万円/月額41万6667円(バックエンド開発経験2年 メンバー) ・540万円/月額45万円(バックエンド開発経験5年 メンバー) ・650万円/月額54万1667円(フルスタック歴6年 リーダー) 【給与条件】 ◆月額:375,000円~541,667円(年俸額を12分割して支給) ◆試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件に変更なし) ■賞与回数:業績賞与 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【休日休暇に関する補足情報】 ※年1回会社行事のため土曜勤務あり(振替休あり) ・年次有給休暇(初年度6か月経過後10日付与、その後10~20日/年) ・特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等) ※男女問わず積極的な育児休暇を推奨中 ・有給休暇消化推奨制度 ※計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得促進 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・バックエンド開発における実務経験2年以上 ・当社の技術スタック、仕事内容いずれかにマッチする開発経験をお持ちの方 ・当社の事業内容や経営理念に興味と共感を持っていただける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラブネッツ |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F |
事業内容 | ■会社概要 当社は、地域に根ざした共通ポイントサービスをはじめ、スマホアプリやLINEを活用したデジタルプロモーションなど、さまざまな形でお店や企業の集客・販促をサポートしてきました。おかげさまで創業から21年、多くの方々と共に歩み、信頼を築いてまいりました。 私たちは「デジタル社会を創造し、DXで世の中を便利に豊かにする」という想いのもと、次のようなことに力を入れています。 ・店舗・企業の進歩発展に貢献すること ・地域経済の活性化と地域社会への貢献すること ・消費者の生活を楽しく、便利に、豊かにすること 近年では、AIやデジタル技術の進化に合わせて、「経営をDXする(=経営そのものをデジタルで進化させる)」という新しい考え方のもと、プロモーションから業務効率化、社内の仕組みづくりまで、幅広く支援しています。 ■事業詳細 1.LINE公式アカウントを活用したSNSメディア販促支援 2.デジタルマーケティング・プロモーションの最適化 3.汎用型DMP「+DIRECT」や業種特化型CDP「CoNnectBoard」「Care Loop」などの提供 4.共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供 5.プリペイド、QRコード決済、クレジット決済など各種決済システムの提供 6.システム・アプリケーション開発事業・インフラ構築支援 7.その他(コインランドリー経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど) ■当社の特徴 ・ストック型ビジネスモデルで、21期連続の黒字経営(2025年8月時点) ・販促領域における一貫対応:コンサルティング→システム開発→運用サポート ・自社サービス×時流サービスで、様々な顧客課題を解決 ・LINEヤフー社のパートナー認定において、2つの最上位認定を取得 ■社風・環境 ★成長環境:成長し続ける当社には志の高い社員が集まっており、会社やチームの成長とともに、自己成長できる環境があります。 ★成果や頑張りを評価:従業員に評価基準を開示しており、昇給昇格を目指しやすい制度になっています。 ★新しい挑戦:常に「わくわく」できる市場性の高い新しいビジネスモデルに挑戦し続け、10年、20年後の将来に夢が持てる会社でありたいと考えています。 |
代表者 | 冨安 仁 |
URL | http://www.clubnets.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 302百万円 |
売上 | 950百万円 |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | イオンリテール/NTTドコモ/サイバーエージェント/ゼウス/セブン・カードサービス/Tポイント・ジャパン/日本航空/ネットスターズ/ヤマダ電機/LINE Pay/楽天※他多数 ☆LINEゴールドパートナー認定企業!(全4社) 優れた販売実績、販売やサポート体制の充実など、 LINE Pay 社が定める条件を満たしたパートナー、 信頼出来る正規代理店としての認定をいただいています。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。