正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【名古屋市/転勤無】dodaやマイナビ転職等の広告営業◆19時完全退社◆年休122日(土日祝)
◆求人メディアなどを活用し、企業の採用を成功に導く/業界屈指の成長支援・正当評価で給与に反映!インセンティブ制度充実◆
■業務内容:営業担当として、顧客を採用成功に導いていただきます。具体的には下記のような業務をご担当いただきます。
・採用活動を行っている企業へ電話・DM等で当社サービスをアプローチ
・求める人材及び採用課題のヒアリング、それに基づき掲載する媒体の選定、具体的なプラン、掲載時期、運用等のご提案
・求人広告制作に関わるディレクション
・掲載開始・掲載中のフォローや、掲載終了後の分析・検証、再提案など
■営業スタイルについて:新規営業からスタートし、少しずつ担当企業を増やしていただきます。会社都合でむやみに担当変更することはありませんので、基本的にご自身で開拓した企業を長期的にご担当いただくことが可能です。リピート率が高いため、ある程度担当顧客が増えた後は、既存顧客への営業がメインとなります。
■営業範囲について:担当制は特段設けておらず、中部エリアを中心に全国に営業をする事が可能です。オンライン専用ブースも6台完備しており、県外のお客様とはオンライン商談等を積極的に実施しております。
■当社の強み・やりがい:当社は代理店規約を複数契約しております。マイナビ様・リクルート様・doda様等の大手媒体等も取り扱っております。その為、お客様の課題に合った媒体を選ぶことができ、提案の幅も広がります。お客様の課題に対して自分で最適なプラン・媒体を提案する事がやりがいにも繋がります。
■評価制度について:当社はやったぶんだけしっかりと社員に還元しております。インセンティブ制度も2種類準備しており、予算達成・媒体の受注金額に応じたインセンティブ制度等複数設けております。その為、基本給とは別に月15万~25万程支給しております。
■組織構成:
名古屋営業所は12月に立ち上がる拠点となっております。立上げから経験する事ができ、組織の立上げメンバーとして一緒に働くメンバーを募集しております。
■就業環境:年休122日(土日祝休)、19時退社と働き易い環境が整っております。限られた時間で効率的に業務を行っている社員が多く在籍しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋営業所 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-2-25 名古屋ビルディング桜館6F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:35,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収(賞与・各種賞金込み): ・年収740万円/33歳 次長職 経験11年 ・年収550万円/29歳 係長職 経験7年 ・年収500万円/28歳 営業職 経験5年 ※さまざまなインセンティブを設けており、月平均支給額は15万円です。インセンティブだけで月50~60万円稼ぐ社員も在籍。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・商材知識研修・電話アプローチ研修・商談ロールプレイング研修・アプローチ業界研究等、月6~8回を2~3年実施していきます。 ※入社後は東京本社で研修を行う場合あり(期間中の交通費・滞在費は会社負担) <その他補足> ■賞金制度 ■DAC No.1手当(年間6万円。スポーツや芸術など、様々な分野で活躍する社員を称えています!) ■各種社会保険完備 ■従業員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■退職金制度 ■ダイバーシティ制度(時短勤務、子ども看護休暇など) ■保養所・研修所/那須、伊豆高原、軽井沢、北海道・仁木 ■海外研修制度/香港、イタリア、オーストラリア、バンコク、ハワイほか ■レクリエーション制度/ゴルフ、フットサル、和太鼓ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇・年末年始休暇・結婚記念日・有給休暇・慶弔休暇・産休・育児休業制度(豊富な利用実績あり) ※5日以上の連続休暇も取得可能です |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験で、売上や目標を追う経験をお持ちの方 ・何かしらの営業経験をお持ちの方(有形/無形問わず) 【こんな方を求めています】 ■頑張りが収入に反映される仕事がしたい方 ■チームワークを大切にできる方 ■向上心・向学心をお持ちの方 ■積極的に行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピーアール・デイリー |
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所在地 | 〒110-0015 東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO 15F |
事業内容 | ■事業概要:DACグループの採用関連領域を担う企業です。求人媒体の代理店としてのリーディングカンパニーです。 ■事業詳細: ・企業の人材採用に関する企画、求人サイト・求人情報誌のコンサルティング提案 ・人材紹介事業 [許可番号:13-ユ-305520] ・各種採用ツール(ホームページ、パンフレット、ノベルティ等)の企画・製作・販売 ・採用代行(応募者対応・一次面接代行) *広告業協同組合会員(経済産業省認可) ■事業所: 東京本社・札幌営業所・仙台営業所・神戸営業所・福岡営業所・大阪営業所 横浜営業所・名古屋営業所 |
代表者 | 代表取締役社長 石崎 智一郎 |
URL | http://www.prdaily.jp/ |
設立 | 年1987年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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