NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【東京】レンタル事業の営業職※マネージャー候補◆創業60年/社員定着率86%/土日祝休/年休124日
【管理職候補募集/レンタル業界のパイオニア/教育制度・福利厚生充実/平均年齢41才/30~40代が中心に活躍】
■採用背景:
当社の事業である備品レンタル業は、サステナビリティを重要視する社会ニーズの変化の中、コロナ禍にあっても業績を伸ばしてきました。創業61年を迎え、業績が伸びている今を新たな変革期と設定し、人材育成と営業拡大の為に営業マネージャーの採用に踏み切りました。
■仕事内容:
入社後の流れとしては、中堅を抱えるチームリーダーか、大きなチームのサブリーダーとして着任し、また同時にプレイヤーとして既存顧客も担当していただくことで、当社のビジネス、顧客を理解をしていただきたいと考えています。当社は結果を急ぎません。しっかりと、ビジネス、顧客、会社、チーム、バリューチェーンを観察してもらい、あなたならではの成功のシナリオを作り、その上で結果を出していただけば問題ありません。
また、当社には業界内でも強力なWebマーケティングのチームもありますので、このチームを活用した営業展開、商材展開をすることも可能です。
6,500種、100万点という業界最大級の品揃えを武器にオフィス備品、オフィス家具、イベント用品のレンタルを法人向け展開しています。
サービスのすそ野は広く、ゼネコン、マンションディベロッパーをはじめとする各種一般企業、地方自治体、官公庁など、全ての法人、団体が顧客となり得ます。
顧客と真摯に向き合うこと、一つの取引を大事にすることをモットーに営業活動を続けており、結果、9割の売上が既存顧客から得ています。
■経営陣との距離が近く裁量の多い環境:
経営陣との距離が近いため、同じ視点で業務に取り組んでいきたい方におすすめの環境です。組織や業務の課題解決に向けての提案は歓迎される風土がありますので、主体的/積極的によりよい組織にするための施策を企画立案して頂けることを期待しています。
■評価制度:
2021年度より評価制度を刷新し、定着に向けて動いています。
今回ご入社いただく方にも、新制度の浸透及びよりよい制度にするための調整・改善業務や評価者に向けた研修業務などにも携わっていただきます。従業員が前向きに業務に取り組み、活躍できるような環境を整えていくことがミッションです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大崎ツインビル東館 8F 住所:東京都品川区北品川5-1-18 大崎ツインビル東館 8F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 《エリア限定登録制度あり》 勤務地区を選択し、登録できる制度です。地域に根差して活躍することが可能。どの拠点でも働ける方はユニバーサル社員としてご活躍いただけます。(次長以上はユニバーサル社員のみ) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):355,000円~500,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 355,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職年収、経験、スキルを考慮して決定 《諸手当》 ・役職手当 ・物価手当(一部対象者) ・家族手当(世帯主で配偶者あり) ・子供手当(扶養親族) ・通勤手当(全額支給) ・チームリーダー手当 ・賞与:年2回(3月、9月) ・昇給:年1回 ・課内親睦費(1万/年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 寮社宅:社宅制度(単身赴任時) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 定年再雇用65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・社員研修あり:社外研修機関と連携して社外研修セミナーを受講し知識・ビジネススキルを高められます。社外研修セミナーの受講は、社員自ら受講セミナーを選択・受講できます。 ・MBA、資格取得支援制度 <その他補足> ・社内持株制度 ・エリア限定登録選択制度(転居を伴う拠点異動なし) ・リラーニング研修制度(自身のビジネススキルやビジネススタイルなど能力を高めるための制度) ・社員旅行、リクリエーション ・親和会(社員の親睦会) ・資格支援制度 ・選択制確定給付企業年金制度 ・出産・育児支援制度 ・家具・家電無償レンタル制度 ・インフルエンザワクチン接種補助金 ・結婚お祝い金 ・出産お祝い金 ・弔慰金 ・傷病見舞金 ・災害見舞金 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 入社半年未満休暇(有休休暇)2日付与、夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇・産前産後休暇、育児休暇・介護休暇・リフレッシュ休暇・特別休暇(子の看護、ワクチン接種休暇等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記双方のご経験をお持ちの方 ・何かしらの業界にて法人営業経験(5年以上、有形・無形商材は問わず) ・マネジメント経験(3年以上、部下3名以上程度) ・5年以上同じ企業での営業・営業管理経験 <業界経験不問> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エイトレント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町18-21 |
事業内容 | ■事業内容: オフィス関連用品のレンタル・販売 不動産関連用品のレンタル・販売 イベント関連用品のレンタル・販売 生活用品のレンタル・販売 環境関連製品のレンタル・販売 |
代表者 | - |
URL | https://eightrent.co.jp/ |
設立 | 年1971年6月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 5,100百万円 |
従業員数 | 215名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。