NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【第二新卒歓迎】社内SE/システム運用保守、ヘルプデスク◆残業ほぼ無/キャリアUP可◆無借金経営
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション概要・採用背景:弊社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。
■業務内容:弊社内にて、ITシステム(インフラ)におけるヘルプデスク業務および業務効率化を目指したITソリューション導入の検討等をお任せします。ソフトウェア開発等はアウトソースしているため、メイン業務は社内外との調整やシステムの運用・保守業務になります。はじめは社内の問い合わせや端末キッティング等を行いながら社内の業務を把握していただき、ゆくゆくはソリューション導入などの上流工程にも携わっていただきます。業務状況やスキルに応じて総務など他の業務も担当していただくこともございます。
【採用背景】
設立以来、無借金・黒字経営という非常に安定した企業になっており、事業も年々拡大しております。
業績好調のため社員が増加し、よりスムーズに業務を行うために、ITシステムの更なる整備が必要になりました。
■組織構成・就業環境:配属の組織は4名体制となっており、平均年齢30前後のチームとなります。また当社では、全員が協力し、全員で定時に帰ることを意識して業務を行っています。その為、残業時間は1日当たり30分以内となっております。
■事業について:アメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇面で差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田駿河台2-1-20 勤務地最寄駅:JR総武線/御茶ノ水駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし ※基本的には転勤はございません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,290,004円~6,060,408円 固定残業手当/月:42,500円~78,300円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 316,667円~583,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収モデル ITシステム(インフラ)におけるヘルプデスク業務実務経験3年以上 400万~700万 ITシステム(インフラ)におけるヘルプデスク業務実務経験3年未満 380万~500万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 寮社宅:※会社都合の転勤の場合家賃補助あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:3年以上勤務より毎月前払い退職金を支給 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心になります。 <その他補足> ・出張手当 ・社内表彰制度 ・報奨金制度 ・育児休業取得手当 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 ・定年後再雇用制度(65歳まで) ・ベネフィットワン(福利厚生システム/宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で提供) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土曜、日曜、祝日 有給休暇(入社半年経過時点10日~最高付与日数20日) 夏期休暇(2日) 年末年始休暇(5日) 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【いずれか必須】 ・システム開発や運用保守のご経験 ・ヘルプデスクのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アメニティ |
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所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 |
事業内容 | ■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。 ■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。 レンタルサービスだけでなく、病院内の売店運営や入院費保障サービスなど様々なサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 逸弘 |
URL | http://www.amenity-ss.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 998百万円 |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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