NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆残業11.0H/土日祝休/年間求人122日/宅建士手当あり
◎仲介営業経験者歓迎!オフィス移転のリーシング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間
◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects
■業務内容:
同社のリーシング担当として、オフィス移転ご検討のお客様へ、ヒアリングから物件の紹介や内覧、契約手続き業務に従事していただきます。オフィス移転を提案する営業担当は別におり、営業担当と協力しながら、お客様の理想のオフィスを提供すべく活動していただきます。
■業務詳細:
・オフィス移転に関するニーズヒアリング
・物件情報の提案および内覧(大手不動産会社との共同仲介)
・賃貸借契約手続~重要事項説明~契約締結
※適宜営業担当と連携しながら業務を遂行します。
■入社後イメージ:
ご入社後は必要に応じてファシリティに関する研修を実施します。
■働き方
・月平均残業時間11.0時間
・完全週休2日制
・年間休日122日
・リモート環境あり ※基本的には対面での営業活動が主となります。
■就業環境の魅力について
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
※サテライトオフィスは首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。
・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。
\企業魅力について/
オフィス空間のコンサルティング会社です。働く人たちみんなが『働きたい』『心地よい』と感じてもらえるオフィス環境をデザインし、働く人たちみんなが『幸せ』と思ってくれるようにお手伝いをしています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■業務の変更の範囲:会社の定める業務 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社(2024.10月移転) 住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~435,000円 <月給> 280,000円~435,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月) ■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり ■モデル: 30歳(主任)/590万円 ※月給+賞与+時間外手当+決算賞与 40歳(課長)/800万円 ※月給+賞与+決算賞与※管理監督者の為時間外手当なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数1年以上 <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか ■資格取得支援制度あり ■有資格者への特別手当あり (例)宅地建物取引士10,000円/月、他 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■永年勤続表彰 ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 宅地建物取引士の資格をお持ちの方で以下いずれかに該当する方 ・オフィスや商業施設の仲介営業経験5年以上の方 ・プロパティマネジメント業務のご経験5年以上の方 ■歓迎条件: ・ファシリティに関する知見をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイヤオフィスシステム株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル |
事業内容 | ■事業内容: オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.doscorp.co.jp/ |
設立 | 年1974年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,900百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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