NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【静岡/総合職】店長(候補)※家具・インテリアEC「LOWYA」の実店舗をお任せ/年間休日125日
◆◇家具・インテリアECサイト「LOWYA」が実店舗オープン(2024年11月新規オープン)/お店を良くするための仕組みづくりに期待/住宅補助など福利厚生充実(東証マザーズ上場企業)◇◆
■募集背景:「LOWYA」は、家具・インテリア・雑貨のインターネット通販で成長を続けていますが、新たに実店舗の展開も進めています。
2024年11月に新規オープンのLOWYAマークイズ静岡店の店長(候補)として、店舗運営をリードしてくれる方を募集しています。
■期待すること/業務詳細:LOWYAの直営店舗にて、店長(候補)として店舗の立ち上げから全体の管理・運営を担当していただきます。
お客様との直接の接点を通じてブランド価値を高め、顧客満足度の向上を目指していただくことが最終的なゴールですが、
現在はオープンからまだ間もないため、売上だけを重視するのではなく、業務のオペレーション改善、店舗の商品陳列やレイアウトの工夫、お客様が買い物しやすい導線の確保・お困りごとの解消など様々な課題に対して、今までのご経験を活かして「もっとこうすれば」との積極的なアイディア出しとリードに期待しています。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・ブランド戦略に基づいた売り場作り/販売戦略の立案
・商品の在庫管理
・オペレーションフローの見直し、改善業務
・現場スタッフの教育・育成・管理
・売上管理
・接客・販売
■やりがいとキャリアアップ:もともとはネット通販をメインに展開していましたが、「実際に商品を見たい/触りたい」というお客様の声に応え、主要都市へのリアル店舗の展開を進めています。
ECとリアル店舗を組み合わせた事業展開のため、SNSと連携した販売戦略の立案や、自社サイトとリアル店舗をつなぐ企画を提案することができ、スキルアップにつなげることができます。
また、画一的なオペレーションではなく、店長自らが売り場提案やお客様への新しい提案方法を企画・提案できる環境です。自身のアイディアを店舗運営に活かすことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 当期間での待遇に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:162時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 10:00~21:00(シフト制) <勤務パターン> 10:00~17:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> LOWYAマークイズ静岡店 住所:静岡県静岡市葵区柚木1026 マークイズ静岡 1階 勤務地最寄駅:JR東海道本線/東静岡駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし (前提としたものではありませんが)将来的な可能性はあります <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):284,000円~379,000円 固定残業手当/月:34,300円~91,170円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 318,300円~470,170円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給には業務手当以外の手当は含まれていません。 ※昇給:年2回(4月、10月/人事考課による)、賞与:年2回(7月、12月/業績連動)ほか、慶弔見舞金など 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:20,000円まで支給 住宅手当:10,000~25,000円間で支給(規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 62歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 店舗でOJTにて実施していきます <その他補足> ・懇親会補助制度 ・連続休暇制度 ・表彰制度 ・1on1制度 ・資格取得補助制度 ・書籍購入費負担制度 ・階層別研修 ・総合福利厚生制度(リロクラブ) ・社員割引制度 ・従業員持株会制度(奨励金あり) ・副業可(要申請) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 (土日祝出社を含む)シフト勤務となります。ほか、慶弔、特別休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇、育児休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・インテリア・アパレル・雑貨など店舗の店長または副店長としてのご経験 (売上管理やスタッフ育成、店舗レイアウト経験などご経験の方) ■歓迎条件: ・新店舗の立ち上げのご経験 ・インテリアコーディネーター有資格者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベガコーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4F |
事業内容 | ■事業内容: 楽天市場、Amazon 及びYahoo! ショッピングの大手インターネットモール内の店舗、並びに自社運営サイトの店舗を通じた家具・インテリア等のインターネット通信販売事業及び越境市場をターゲットとしたグローバルEC サイト(DOKODEMO) を営んでおります。 |
代表者 | 浮城 智和 |
URL | http://www.vega-c.com/ |
設立 | 年2004年7月 |
資本金 | 1,030百万円 |
売上 | 16,973百万円 |
従業員数 | 295名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。