NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
<JR西日本G/経験者歓迎>コールセンターのSV※年休120日/残業10h/転勤無
【JR西日本グループだから安心・安定/駅直結/有給消化100%取得推奨/受電のみの対応/教育・研修制度も充実】
【お任せしたいこと】
あなたには、JR西日本カスタマーリレーションズのコールセンターで、オペレーターのサポートと教育を担当するスーパーバイザー(SV)としてご活躍いただきます。乗り換え案内や運賃情報、きっぷの買い方、忘れ物の捜索など、さまざまなお客様のお困りごと解決に向けて、オペレーターがスムーズに対応できるよう支援していただきます。オペレーターが困った際には、資料にない対応でも心強いサポートを提供してください。
【配属組織について】
SV職には約80名が在籍しており、30代から50代が中心です。異業種からの中途入社者も多く、ホテル業界や保険営業など様々な業界経験者も在籍しています。また社内には休憩室も完備されており、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、トースター、自動販売機、アイスディスペンサーなどが利用できます。
【入社後の流れ】
入社後は、まずオペレーターとして実際の業務を経験し、その後アシスタントSVを経てSVとしてサポート業務を担当します。研修は座学1か月、その後OJT0.5か月、オペレーター業務を1.5ヶ月から4.5ヶ月経験し、その後バックヤードのOJT(3ヶ月から6ヶ月)を経てSVとして独り立ちする流れです。入社後半年で正社員登用の実績もあります。
【勤務時間】
夜勤も含めたシフト勤務ですが、週平均の勤務時間は40時間を想定しております。そのため出勤日数は3~4日程度となります。また仮眠室も準備しており、メリハリをつけて業務を行うことができます。
[1]08:00~17:00
[2]09:00~18:00
[3]10:00~19:00
[4]12:00~21:00
[5]13:00~22:00(休憩60分)
[6]9:00~翌9:30(日中休憩2時間30分+夜勤休憩6時間)
[7]10:00~翌10:00(日中休憩3時間+夜勤休憩5時間)
[8]21:00~翌10:00(夜勤休憩5時間)
※シフトは前月に希望を提出し、その後調整されます。月に5回程度の泊まり勤務があり、宿泊勤務手当(2,000円/回)が付きます。泊まり勤務後の勤務日は配慮して調整するためご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無 ※入社後半年で正社員登用の実績有 <試用期間> 6ヶ月 オペレーター業務中(入社約3ヶ月~6ヶ月間)は時給制1,430円。その後適正に応じて徐々にSV業務をお任せします。 22時~翌5時は休憩時間を除く実労働時間に深夜手当(時間給の25%)を支給。別途泊勤務手当2,000円/回支給。通勤手当については、当社規定に基づき上限4万円/月を支給。 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県尼崎市潮江1-2-12 JR尼崎駅北NKビル 勤務地最寄駅:JR線/尼崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 329万円~351万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給):1,500円 <想定月額> 244,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収例: 時給1,500円×1,960時間=2,940,000円 泊勤務手当2,000円/日×5日×12ヶ月=120,000円 期末手当235,000円/年 ■SVとして正社員登用後は月給制 263,000円~ ■モデル年収 年収460万円(役職:主任)、年収600万円(役職:課長) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的なOJT研修を実施です <その他補足> ◆定期健康診断 ◆福利厚生サービス …ジェイアールウエスト倶楽部、JR西日本グループ共済会 ◆インフルエンザ予防接種補助(上限4,000円 2023年度実績) ◆団体定期保険(JR西日本グループの従業員が加入できる団体保険) ◆企業型確定拠出年金(加入時期条件あり) ◆オフィスビルにコンビニあり ◆自転車通勤OK(諸条件あり) ※下記入社より1年後より ◆精勤手当あり ◆誕生日休暇 ◆健康診断休暇 ◆人間ドック補助金支援制度 ◆JR西日本持株会制度 ◆財形貯蓄制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・月間9~11日間程度 ※土日祝、年末年始を含むシフト制 ・慶弔休暇、誕生日休暇、産休・育休制度有※実績有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでのリーダーもしくはSVとしての実務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・マネジメント経験ある方(店長職・リーダー職等) ・パソコンスキルをお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
---|---|
所在地 | 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1-2-12 |
事業内容 | ■会社概要: JR西日本のグループ会社として2009年8月に発足した比較的新しい会社です。「JR西日本お客様センター」の業務を中心に事業を展開しています。会社名にある「カスタマーリレーションズ」のとおり、お客様とJR西日本グループとの架け橋として、お客様との応対を通じて、高品質のサービスの提供を目指します。 ■事業内容: (1)コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務 (2)教育、研修、コンサルティング業務及び市場調査・分析 |
代表者 | - |
URL | https://jw-cr.co.jp/ |
設立 | 年2009年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 2,052百万円 |
従業員数 | 502名 |
平均年齢 | 49歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。