NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【銀座】カスタマーサクセス/導入1万店超・継続率99.7%の飲食店向けSaaS/組織立ち上げ/在宅可
◆◇既存顧客向けSaaS提案をお任せ/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携/残業時間20H程度/3か月研修有◆◇
■業務内容:
次世代の「おもてなし」を実現する飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』の利用促進を通じて、飲食店の更なる課題解決をお任せします。
<具体的には・・・>
新規導入から3か月程度経過している飲食店の課題に合わせて同社の追加機能導入などを提案し、既存顧客のアップセル(客単価向上)を目指していただきます。
■ミッション:
既存顧客向けのサービスの利活用促進/アップセル/問い合わせ削減
※継続率99.7%。解約阻止よりアップセルがメインです。
■具体例
・契約店舗への利用状況の確認や課題のヒアリング、課題に応じたサービス利用促進や新機能の提案
(来店済み顧客へのDM配信機能の提案などの他、実装された新機能の紹介や提案等)
・追加機能導入時のオンボーディングフォロー
・社内向けの機能開発/改善要望の提案
■「TableCheck」について:
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとにプロダクト改善も進めております。
■研修体制:
入社後3か月程度は研修プログラムへの参加になり、飲食業界の理解や、システム機能や顧客提案の仕方などを学びます。
■組織体制:
既存顧客の更なる課題解決のために新たに立ち上げられたカスタマーサクセスチームへの配属です。新規導入や導入直後のフォロー、問い合わせ対応は別チームが担当する為既存顧客の中長期的な課題解決に注力できます。
組織立ち上げ期のため、組織やカスタマーサクセスの仕組みづくりにも携わることができます。
■働き方:
・研修時は出社メインですが、慣れてきたら週2程度リモート勤務が可能。
・顧客フォロー時間はレストランの営業時間外の平日日中のため残業時間は20H程度。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,439,756円~6,315,256円 固定残業手当/月:46,687円~57,062円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:あり※随時 ■賞与:あり※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 <その他補足> ■ストックオプション付与 ■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験 ・カスタマーサクセスのご経験 ・IT業界での法人営業経験 ■歓迎条件 ・SaaS業界でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。