NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【銀座/未経験歓迎】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS
◆◇年休120日/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」と公式連携/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム『TableCheck』/フレックス◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
業務管理チームの一員として、国内の営業チームが獲得した顧客の契約管理、請求、入金管理及びそれに付随する業務をお任せします。
他部署と連携して全社としての請求・売上関連業務や、業務フローの構築・改善などにも取り組んで頂き、当社の業務展開をより加速させて欲しいと考えております。
将来的には、一連の業務フローを把握した後、国内チームの管理及び人材育成ができるポジションになって頂きたいです。
■具体的には:
・受注/変更/解約の申込書内容のデータ入力、および入力内容チェック
・請求金額および代理店手数料の算出、売上データの作成
・入金消込、滞留金管理および督促
・新しい処理フローやルールの構築
・既存業務の非効率の発見および業務改善推進
・社内・社外からの問合せ対応
※営業をメインに、その他部署(開発、情報システム、労務、法務等)幅広い部署の方との折衝が発生します。
■プロダクト「TableCheck」について
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。継続率99.7%を誇ります。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇面の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~3,900,000円 固定残業手当/月:38,000円~44,310円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 288,000円~369,310円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり※随時 ■賞与:あり※業績による ※その他営業成績に応じたインセンティブが支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月額30000円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ■ストックオプション付与 ■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれも必須 (1)英語を使用した業務経験をお持ちの方 (2)基本的なExcel能力(VLOOKUP、Pivot Tableなど)をお持ちの方 (領域事例:経理、給与計算、経費精算、契約申込(保険)、年末調整、入社手続き、請求書発行など) ■歓迎要件: ・セールスフォースなどのCRM利用経験 ・請求業務内製化の経験 ・Webリテラシーがある方 ・メンバーマネジメントをした事がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。