求人数516,100件(12/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社TableCheck】【銀座】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社TableCheck 求人更新日:2024年12月26日 求人ID:37362409
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)


【銀座】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS


◆◇年休120日/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」と公式連携/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム『TableCheck』/フレックス有/女性活躍中/オフィスカジュアルOK◆◇

■業務内容:
業務管理チームの一員として、国内の営業チームが獲得した顧客の契約管理、請求、入金管理及びそれに付随する業務をお任せします。他部署と連携して全社としての請求・売上関連業務や、業務フローの構築・改善などにも取り組んで頂き、当社の業務展開をより加速させて欲しいと考えております。将来的には、一連の業務フローを把握した後、国内チームの管理及び人材育成ができるポジションになって頂きたいです。

<具体的には・・・>
・受注/変更/解約の申込書内容のデータ入力、および入力内容チェック
・請求金額および代理店手数料の算出、売上データの作成
・入金消込、滞留金管理および督促
・新しい処理フローやルールの構築
・既存業務の非効率の発見および業務改善推進
・社内・社外からの問合せ対応
※営業をメインに、その他部署(開発、情報システム、労務、法務等)幅広い部署の方との折衝が発生します。

■プロダクト「TableCheck」について
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。継続率99.7%を誇ります。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇面の変更なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
勤務地最寄駅:銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,000円~3,900,000円
固定残業手当/月:38,000円~44,310円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
288,000円~369,310円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:あり※随時
■賞与:あり※業績による
※その他営業成績に応じたインセンティブが支給されます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限月額30000円)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT研修

<その他補足>
■ストックオプション付与
■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
※下記いずれも必須
・営業もしくは営業事務経験(請求関連、見積書作成、発注系業務など)
・基本的なExcel能力(VLOOKUP、Pivot Tableなど)
・英語力

■歓迎要件:
・セールスフォースなどのCRM利用経験

<語学力>
歓迎条件:英語中級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TableCheck
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2
KRGinzaⅡ5F
事業内容 ■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売
代表者 -
URL https://www.tablecheck.com/ja/company/
設立 年2011年3月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 96名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ