正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【銀座/営業未経験歓迎】飲食店向けシステム営業※3か月研修有/利用満足度No.1/在宅可
~3か月研修有・営業未経験からスキルアップ/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社システムの提案をお任せ/フレックス・土日祝休~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』を新規に導入いただくための提案営業をお任せいたします。全国の飲食店、ホテルを担当いただき、新規受注まで一気通関で対応いただきます。
<具体的には…>
(1)導入見込み顧客を選定しアプローチ方法を検討
(2)レストランが抱える課題(業務効率化やキャンセル対応等)について仮説立てを行い、同社のプロダクトでどのように解決できそうか提案内容を考えます。
(3)主にWEB商談にて課題解決に向けたサービス提案を実施し新規受注まで対応
※顧客リストはインサイドセールスからの流入だけでなく、お客様からの紹介やSNSのDMによる新規開拓など、ご自身による顧客獲得もお任せします。インバウンドとアウトバウンドの比率は6:4程度です。
※新規導入決定店舗数で予算を持ちます(15~20件/月程度)。ただ数を追うのではなく、他部署とも連携し戦略的に営業活動を実施します。
<プロダクト「TableCheck」について>
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■研修について
3か月の研修プログラムがございます。
1~2か月は自社プロダクトの仕組みや解決できる課題について座学研修でインプット。
残りの期間はロープレをテスト形式で行っていただき、提案スタイルを習得いただきます。
■働き方
・研修時は出社中心ですが、業務を覚えた後は週2程度リモート勤務が可能。
・商談時間はレストランのランチ・ディナー営業時間外の平日日中のため残業時間は10ー20H以下と少なく、夜間土日対応はございません。フレックス制あり。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇面の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,064,116円~3,939,756円 固定残業手当/月:36,323円~46,687円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,666円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり※随時 ■賞与:あり※業績による ※その他営業成績に応じたインセンティブが支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ■ストックオプション付与 ■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須要件 顧客折衝経験 ■歓迎条件 営業経験 飲食業界経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。