NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【新宿】自社商材のシステム導入担当(プリセールス)/大手顧客向け/IPO目指す成長企業◆残業月10H
【平均残業10時間◆マーケティング関連の課題解決◆ランチ代無料!広々としたユニークな雰囲気のオフィスで就業できます!◆IPOフェーズ◆経団連加盟企業】
■職務概要:
名刺管理アプリ及びマーケティング支援ツールの導入担当として、クライアントとの要件定義および、初期設定、各種ドキュメンテーションを行い、要求されているサービスを納品します。
■業務内容:
・クライアントとの打ち合わせによる、実装内容の合意
・発注内容を元にプロジェクト計画の立案
・導入における社内外との打合せ
・各関係部署への設定依頼及び資料作成
・各種設定
【仕事の流れ】
営業との社内キックオフ→クライアントとのキックオフ→導入目的や課題の把握、および解決策とスケジュールの策定→要件を元に各種作業依頼および設定→検証・納品→導入後フォロー
【職務のやりがい】
業種・業界に関わらず、リーディングカンパニーが遂行するDX、マーケティングを成功させるための支援業務を実施する事ができます。
【働きやすさ】
残業は10時間程度となっております。定時で退社も出来る社風のため予定が合わせやすい環境です。
リモートワークは個人情報保護の観点から原則ご出社いただいております。
【同社の魅力】
同社は日本最大の個人・法人データを保有しており、顧客に対して最適なユーザーとの関係性構築や効率的な販促手法の提案、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)サービスを提供しています。また、このCRM戦略をワンストップで提供することができる業界でも数少ない成長企業です。
【文化】
データコンサルティングという目に見えない無形商材を使って、企業の戦略やマーケティングを支える企画提案を行うため社員が常に勉強をし、自身をストレッチさせる制度の充実に注力しています。
【理念と文化を体現したオフィス環境】
同社は、日本最大のデータベースを活用して、様々な企業のマーケティングを支援する会社です。情報やマーケティングという目に見えない商品(無形財)を取り扱っているため、オフィス環境を出来る限り可視化しようと鋭意努力しています。
https://www.landscape.co.jp/company/office.html
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F 勤務地最寄駅:京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:一般的な賞与はありませんが、四半期ごとにインセンティブがあります。 【目標】四半期ごとに1on1面談を通して評価を行います。評価方法については、自分で立てた目標に対し、個人評価と上長評価で決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給されます。 住宅手当:社宅制度:条件を満たせば家賃の3割~5割 社会保険:健康保険(東京都情報サービス産業健康保険組合) 退職金制度:退職金は前払い制度とし、財形貯蓄口座に支給します <定年> 60歳 再雇用で70歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍代50%負担 書籍購入金額の50%を会社が負担します。幅広い知見をインプットし、業務を通じてアウトプットしています。 ・資格補助 一定額を会社が補助しており、自ら学ぶ姿勢を強く応援! <その他補足> ・フリーランチ 当社で働くメンバー全員が、無料で昼食を食べることができます。アイスクリームサーバー、フリードリンクも充実。社内の自販機はほとんど全品50円で購入できます。 ・社外カウンセラーへの相談制度 仕事のこと、プライベートのこと、キャリアのこと、何でも相談OK! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 GW(昨年実績:9連休)夏期(昨年実績:11連休)、年末年始、慶弔、誕生日休暇(未婚の方、女性社員は自分の誕生日に、既婚男性社員は奥様の誕生日に休暇を取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・業務パッケージ(内容不問)の導入経験 ・導入期間1~3ヶ月のプロジェクト経験 ■歓迎要件:※あくまで歓迎要件となります。 ・BtoB SaaSの導入コンサル経験 ・Salesforceの運用もしくは導入経験 ・テクニカルセールスの経験 ・システム導入プロジェクトにおける、リーダーもしくはマネージャの経験 ・システム開発における、基本設計以上の経験 ・webアプリケーションのIT知識 ・DXプロジェクトにおける、データ設計経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユーソナー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F |
事業内容 | 独自構築した日本最大820万件のデータベース(LBC)を活用し、企業の顧客開拓や事業効率化を支援するデータベースマーケティング事業を展開。豊富なデータを保有しているため、業種・業態を問わず、企業のマーケティング活動に合わせ提案。 ユーソナーは非競(ひきょう)の概念に基づきサービスを提供しています。それは自社の得意領域に特化し、それ以外は他の強みのある会社に任せるべきだと考えています。 私たちの得意領域は日本のビジネスの拠点を網羅した820万件のデータベース(LBC)を持っていることです。 |
代表者 | 会長:福富七海 社長:長竹克仁 |
URL | https://usonar.co.jp/ |
設立 | 年1990年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50.3億円(2023年) 40.4億円(2022年) |
従業員数 | 197名 |
平均年齢 | 33.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。