正社員
【募集背景】
事業拡大のため募集致します。
【職務内容】
OJTのDXでエンジニアの育成を行う「DIGITAL OJT」のカスタマーサクセスを担当いただきます。
メンター(エンジニア)と協力しながら、顧客の育成目標を達成に導いていきます。
顧客管理者と共に受講者の選定や育成目標の設定を行いながら、運用開始までに必要な準備をしていきつつ、並行して育成目標を達成するためのスキルを持つメンターを選定していきます。
運用後は顧客受講者がカリキュラムを完遂できるように、またカリキュラムの中でメンターから質の高いフィードバックを与えることができるようにサポートしていきます。
■職務詳細
・DIGITAL OJTの運用準備(顧客アカウント登録など)
・運用開始から終了までの伴走サポート
・メンター選定およびマネジメント
・受講者の進捗管理
・顧客評価の数値化とモニタリング
■DIGITAL OJTとは
デジタル環境上で実務を再現した[擬似実務]により、利用者が経験すべき「はじめての業務工程」を経験することが可能です。さらに、“仮想上司”として伴走支援・細やかなフィードバックを提供する[メンターサポート]により、エンジニアの効率的な成長を支援します。
【組織構成】
・チームメンバー構成
正社員・業務委託含め10名ほどで創業期のチームです。
資金調達を経て、ここから組織拡大を進めていきます。
・メンバーの属性
30代前後が中心で、子育て中の社員や東京以外に在住のメンバーも多数います。
他者に対して本気で接することができる、誠実な人が多いです。
【働き方】
オフィス勤務とリモートワークのハイブリットを予定しています。
職種や関わり方によって、働き方は柔軟に相談させていただきます。
→カスタマーサクセス職は基本出社、一部リモートを想定しています。
★魅力★
■人材不足が社会的な課題となっているITエンジニア職種の領域で、従来と全く異なるアプローチでの育成施策を提供することで、社会課題の解決に携わることができる
■上場企業含む中堅、大手企業に向けたBtoBのカスタマーサクセスが経験できる
■社長直下で法人営業のチームに参画するため、経営視座でのコミュニケーション、フィードバックが得られる
■新規プロダクト…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都東京都目黒区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■無形商材の営業経験、もしくはカスタマーサクセス経験2年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ドットライフ |
---|---|
所在地 | 〒153-0064 東京都目黒区目黒1-4-16 目黒Gビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 労働人口不足や技術的失業など、仕事を取り巻く環境が大きく変わる時代。 私たちは「意志をもって変化する人や企業」を全力で支援します。 ドットライフは2014年の創業後、Webメディア・コンテンツマーケティング事業を運営しており、2023年の再創業(経営体制・株主構成の変更)後、事業を一新し、リスキリング領域で事業を行っています。現在、OJTのDXを通じてエンジニアの育成を行う「DIGITAL OJT」をメインプロダクトとして注力しており、リリース直後からエンタープライズ企業を中心とした導入で急速に成長しています。 |
代表者 | - |
URL | https://dotlife.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 17百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 4名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。