正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【所沢駅徒歩1分】コールセンターSV候補◇夜勤無・年休122日・所定労働7H・有休消化90%
【今住みたい街「所沢」駅から徒歩1分/有休消化90%・残業は少なく所定労働7時間/MS&ADホールディングスの一員で安定性抜群/直接雇用の正社員だから将来性も◎】
あなたの「声」と「優しさ」が、誰かの安心に繋がります。自動車トラブルでお困りのお客さまに寄り添い、最適なサポートを提供します。 コミュニケーターからスタートし、将来的にはSVとして活躍できるキャリアパスも魅力!安定した環境で、長くキャリアを築きたい方にピッタリです!
★MS&ADインシュアランスグループで安定抜群!
★年間休日122日・育休復帰100%!
★服装やネイルは自由、キレイなオフィスで働きやすい環境◎
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
自動車保険の契約者からの電話を受け、ロードサービスの手配などを行います。
まずはコミュニケーターとしてお客さま対応のスキルを身につけるところからスタート。その後はスーパーバイザーとして、チームをまとめるリーダーシップを発揮したり、お客様との信頼関係を築いたり、新しい仲間を育てるなど、幅広いスキルを磨くことができます。
■配属先
所沢センター
在籍328名体制(部長1名、グループ長2名、マネージャー7名、SV37名、CM272名、事務スタッフ9名)
■キャリアパス
・入社後6ヶ月はコミュニケーターとして業務の基礎を学びます。
・6ヶ月以降、SV研修を受けてスーパーバイザーを目指します。
・スーパーバイザーを経た後はマネージャー、グループ長、部長も目指せます。
・本社部門や他の部署の業務へも挑戦できます。(ポストチャレンジ制度)
■当社の魅力
・年間休日122日(2023年度)、残業は10-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です
・介護休暇・ボランティア休暇・この看護休暇など各種休暇制度も充実
・転居を伴う異動はありません
・定年後の再雇用制度もあるので安心して長く働けます
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:140時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~16:00 9:00~17:00 13:00~21:00 14:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 所沢センター 住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル 勤務地最寄駅:西武池袋線・新宿線/所沢駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 将来的には夜勤業務がある部署、または管理部門(飯田橋本社)への異動の可能性はあります。 <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事務所】 ・転居を伴う転勤なし ・いずれは沖縄転勤ありの働き方を選択することも可能です |
給与 | <予定年収> 400万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~260,000円 <月給> 240,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は月約20時間分の想定残業手当を含んで計算(実際は残業時間に連動し支給) ※SV登用後、スーパーバイザー手当として、固定手当20,000円を支給いたします ■年収構成: 賞与:2カ月/年(6月、12月) 決算賞与(3月。支給有無、支給額は業績による。2024年実績/1.3カ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6か月定期代で支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援 ■成長支援プログラム ・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム <その他補足> ・慶弔金制度 ・定期健康診断 ・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定 ・食事補助 ・社内無人コンビニ ・専用託児所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有給休暇 付与日数は入社月により変動 ■フレッシュアップ休暇 有給休暇とは別に5日間※連続取得可 4/1付与(4/1時点で6ヶ月継続勤務の方) ■結婚・出産休暇 ■忌引休暇 ■罹災休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業種未経験・職種未経験歓迎/ 多くのメンバーが未経験からスタートします! コールセンターや損保業界未経験でもしっかりお教えしますのでご安心ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 ■当社について: 当社は、ともに創業30年を超える株式会社安心ダイヤルとジャパンアシストインターナショナル株式会社との両社の強みを活かし、業界トップクラスの『総合アシスタンス企業』として、2020年10月に統合しスタートいたしました。 優秀なネットワーク網を誇るロード・ハウスアシスタンス事業、外国語・医療用語を駆使する海外旅行アシスタンス事業、そしてコンシェルジュ業務、生損保販売支援、外国語三者間通話、全損自動車オークション業務など、広範な事業領域の遂行力を強みとします。 社会環境の変化に即応し、クライアントニーズに即した満足度の高いサービスを提供するために、たゆみなく品質を磨き、次世代に向けたビジネスの持続・発展を目指してまいります。 |
代表者 | 渡辺敏男 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 34,100百万円 |
従業員数 | 1,415名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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