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契約社員
★実務を通して、テクニカルスキルもマネジメントスキルも手に入る!★研修・サポート体制も充実!★Web研修あり!★新宿勤務!
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具体的な業務内容
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◎電話&メールを使用したお客様対応。
◎注文内容の確認、配送伝票の仕分け、領収証発行等の事務業務。
【試雇期間後にお任せしたい仕事内容】
◎コールセンター運営に関する業務
(シフト作成/各種KPIの管理・作成/マニュアル管理/お客様対応に関する各種フォーマットの管理/注文内容に付随する各種作業等)
◎お客様対応に関する業務
(一次及び二次エスカレーション対応、社内外担当部門への確認等)
◎スタッフに関する教育・指導・研修業務
(新規SV・長期CS&OPスタッフ・臨時CS&OPスタッフ対象)
◎その他対象職種に付随する業務
(状況に応じたOP・CS業務のフォロー、各種返金手続き等)
※クライアントへの資料提出・作成はありません。
【入社後の流れ】
【1~2週目】
SV+現場スタッフによる、オペレーター業務の基礎習得期間。
※1~2週目のToDoスケジュール、習得完了のゴール設定、
どのようなペースとコンセプトで習得を完了したいか
マネジャーが個別面談後、マネジャーが計画を行い開始。
【3~4週目】
SV+現場スタッフによる、カスタマー業務の基礎習得期間。
※3~4週目のToDoスケジュール、習得完了のゴール設定、
どのようなペースとコンセプトで習得を完了したいか
マネジャーが個別面談後、マネジャーが計画を行い開始。
【5~6週目】
SV+現場スタッフによる、オペレーター&カスタマー業務の習得徹底期間。
※マネジャーが個別面談を行い、未習得・未着手業務の重点習得をメインとした
スケジュールを"新人SV本人"が計画。
【7~8週目】
オペレーター&カスタマー業務の本格的な実務を一人で開始。
先輩SVによるSV業務の部分的な習得期間(業務判断方法の習得がメイン)。
※マネジャーが個別面談を行い、オペレーター&カスタマー業務の習得具合を最終確認。
【8~12週目】
オペレーター&カスタマー業務の本格的な実務を一人で継続。SV業務の習得期間。
※達成レベルに応じてマネジャーが個別面談を行い、先輩SVによるSV業務の習得を開始。
【12週目以降】
達成レベルに応じて個別面談を行い、最終調整。
入社後約半年~1年間は現場を理解するために
オペレーター&カスタマー業務をこなしながらSV業務も担当。
【この仕事で磨ける経験・能力】
★テクニカルスキル
★マネジメントスキル
★小田急ブランドの知識
★コミュニケーションスキル
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キャリアプランについて
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社員雇用制度による正社員SVへのキャリアアップ。
その後、SV統括(マネジャー)へキャリアアップすることが可能です!
【資格取得支援について】
社員登用後は、通信教育講座の補助(40~100%)がありますので、
ぜひあなたも活用してください!
【配属部署概要】
責任感が強く、主体性を持って働いているメンバーで構成されています。
風通しはよく、社員間のコミュニケーションは抜群です!
【男女比】
女性100%
ポイント1✦·.⋆安定の“小田急グループ”⋆.·✦ 新メンバーの募集が決定!女性のキャリア形成を応援!
小田急グループの一員として、幅広い人材サービスを展開している
小田急プラネットは、更なる成長を見据えSVをお任せする
新メンバーを募集しています!
安定した経営基盤、女性のキャリア形成を応援、
小田急グループならではの充実した福利厚生、
仕事を通してテクニカルスキルも習得できる!
これまでコールセンターなどで
培った経験を活かした転職を実現したい方、
新しい活躍のステージに、小田急プラネットを選んでみませんか。
ポイント2正社員登用について
社員登用制度あり(登用実績あり)!
※毎年4月に登用
ポイント3あなたに寄り添い、キャリアパス実現をサポート!
【先輩社員:Gさん】
今回の募集で採用になった方は、カスタマー業務からスタートしていただき、
将来はSVをお任せしたいと考えています。
入社後はどのようなペースとコンセプトでスキルを習得したいか、
しっかりとヒアリングさせていただきながら、
あなたが理想のキャリアパスを実現できるように、
丁寧にサポートいたします。
ポイント4女の転職!取材リポート
小田急グループの一員として、様々な人材サービスを展開している小田急プラネット。
産休・育休あり、レディス健診、残業少なめと、女性が働きやすい環境作りと、女性のキャリア形成に注力している点はとても魅力です。
柔軟性のある働き方を実現したい方や、長期的なキャリア形成を実現したい方には、とてもおすすめの企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ①9:30~18:15 ②9:45~18:30 ③11:00~19:45 ※休憩各75分。①②③シフト交替制。 ※年間の99%が①勤務です。 ※③勤務時に限り、1勤務につき150円支給。 【残業について】 月平均残業時間は3h未満。趣味の時間や家族との時間などをしっかりと確保できる働き方を実現できます! |
勤務地 | ★「新宿西口駅」から徒歩3分好立地♪ ★転勤はありません 東京都新宿区西新宿1-4-9 新宿西ビルディング4F 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 都営地下鉄大江戸線線「新宿西口駅」から徒歩3分 JR線・東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」から徒歩7分 |
給与 | 月給25万円~ |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 <賞与・昇給> ■賞与年2回(7・12月/昨年度実績2.0カ月分) ■昇給年1回(4月/1回の昇給金額目安 評価により月額3,000円~) <手当> ■時間外手当 ■交通費(全額支給) ■世帯手当(1人目:月1万円、2人目~4人目:月4千円) □遅番手当(11時00分~のシフト取得時に150円) <小田急グループ健康保険組合加入> □インフルエンザ予防接種補助(本人・扶養家族) □人間ドック補助 □レディス健診有(乳がん検査・子宮頸がん検査) <小田急百貨店グループ共済組合加入> □勤続2年目から加入 □ベネフィット・ワン □16000ポイントのカフェテリアプラン <社員登用制度あり(登用実績あり)> □勤続1年以上、通信教育講座の受講前提(補助有40~100%) □毎年4月登用 |
休日・休暇 | ★年間休日114日★ ■シフト制(平均月20日程度出勤) ■有給休暇(10日~20日/初年度10日付与) ■慶弔休暇 ■産育休(取得実績有) □連休制度(最長10連休を年間2回まで取得可能) □病気休暇(インフルエンザ・コロナ罹患時に年間5日まで取得可能) |
応募資格 | ★高卒以上 ★基本的なPCスキルをお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 ★コールセンターでのカスタマーもしくはSVの経験をお持ちの方 ★業種、年数を問わず育成に携わった経験をお持ちの方 ≪きっとあなたの希望を実現できます!≫ EC事業の将来性、顧客サポートによるやりがい、 多様な人材が活躍できる環境です! また継続的なスキルアップの機会があります。 安定性、やりがい、自己成長など、 様々な希望を実現できる環境です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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