NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【大阪/茨木市】BPOコンサルタント(経理・労務)/土日祝休
【土日祝休み/転勤無し/経理・労務BPOコンサルタント/コンサルタント】
日本クレアスの新たなグループとなりました、北大阪本部のBPOチームにてコンサルタント業務をお任せいたします。BPOチームは営業活動はしておらず、お客様からのご紹介で拡大をしてまいりました。この度は引き合いが増えたこと、今後更に拡大を目指す方針で、組織強化の為の採用となります。
■業務内容:
コンサルタントとして、お客様の経理業務を中心に労務業務も含めフロー改善をして頂きます。
以下のフローをチームで対応しております。
(1)現状分析(ヒアリング~業務の見える化)
(2)業務設計(課題の明確化、理想の業務フローの作成、導入スケジュールの作成)
(3)実施(ツール導入・初期設定、稼働による検証、運用)
※お客様先への常駐は一切ございません。
※ツール導入は社内の開発担当者と共に行います。
■環境:
・税理士/社労士が複数人在籍しており様々な案件に対応可能
・案件はチームで担当、ロールプレイング研修など実施しており、経験の浅い方も安心できる環境
■魅力:
◎働きやすい環境:残業時間は、平均15時間、繁忙期は40時間です(クライアント数により差はございます)。
◎一気通貫してお客様対応が出来る:初めてお会いする段階から最後のコンサルティングまで対応することが出来ます。入口から出口まで対応できることでお客様も安心することが出来、直接お礼を言って頂けることも非常に多いです。
■「日本クレアス税理士法人」とは:当グループは税理士法人を中心とした総合型の会計事務所です。税務会計、BPO支援、会社設立支援、M&A支援、相続/事業承継支援、人事労務サービスなど幅広く、顧客支援を行っております。東京を本社に、大阪、神戸、高崎、富山、千葉、宮崎に拠点を構え、グループ全体では350名以上が在籍しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北大阪本部 住所:大阪府茨木市西駅前町5番1号 京都銀行茨木ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/茨木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> JR「茨木駅」徒歩3分 <転勤> 無 転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~353,000円 固定残業手当/月:50,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~428,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の年収は目安値であり、スキルご経験を考慮して決定します。 ※経験能力年齢を考慮し、面接の上決定 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:条件あり(上限3万円) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■メニュー別研修 会計ソフト入力研修/法人税研修など ■確定拠出年金制度(選択制) <その他補足> ■社会保険完備 ■表彰制度あり ■交通費全額支給(ただし、バス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象) ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※繁忙期は土曜出勤となることがあります(年間数回) 祝日 G.W休暇 夏季休暇 年末年始休暇 産休・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須資格・要件: 以下のいずれかに該当する方 ・アウトソーシング会社、シェアード会社での経理経験2年以上 ・管理部門で給与計算、経理などの幅広い経験 ・経理の立場で経理の業務フロー改善・システム導入を主導したご経験がある方 ・システム会社で、企業の経理システムの仕様検討~検証業務を行った経験のある方 ■歓迎資格・要件: ・エクセルやRPAを使っての業務改善の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本クレアス税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル33F |
事業内容 | ■事業内容 (1)会計・税務 (2)M&A (3)FAS(株価算定/財務調査/企業再編) (4)人事労務・給与計算 (5)相続・事業承継 (6)医療経営サポート (7)IFRS(国際財務報告基準)・決算開示(ディスクローズ)支援 (8)内部統制・内部監査 (9)海外現地法人サポート |
代表者 | 中村 亨 |
URL | https://j-creas.com/ |
設立 | 年2002年9月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 417名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。