NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【品川・幕張】ヘルプデスクメンバー(リーダー候補)◆キヤノンG◆福利厚生充実◆年休125日◆土日祝休
【キヤノンGの安定基盤/年休125日・残業20時間以内・実働7.5時間・夜勤無と働き方は◎で、平均勤続年数14年、有休取得率74.2%と働き方を整えていきながら腰を据えて働くことができる環境は整っております。】
■入社後のミッション
情報システム部内のヘルプデスクとして、お客様先の社員(一部関連会社含む)のシステム/ネットワーク/PCなどの問合せ対応および申請処理などを行います。着任後半年~1年後を目安にリーダーになっていただきたいです。
課長が常駐してリーダーを兼任しておりますが、課長には今後常駐を外れていただき課全体を見ていただくため、専任のリーダーを配置したいのが背景です。
※案件にもよりますが、4~5体制で回しているのでフォロー体制は万全です。
■業務内容
・問合せ業務:手続き方法、操作方法、障害対応、その他相談/問合せ
・申請処理業務:ユーザーID申請、パスワード初期化申請、GSuite社外利用申請、外部デバイス接続申請、パソコン/周辺機器新設申請、修理申請、ネットワーク接続申請、パソコン貸出申請
・システム管理業務:SAPマスタメンテナンス、人事システム出力情報の処理
・その他:パソコン修理対応、パソコン/携帯電話キッティング作業(マスタイメージ作成含む) 等
※リーダー昇格後は請負依頼元とのやり取りなども発生します。
■当社の魅力
・キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)
・取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数
・今後、キヤノングループの中核を担っていく企業です。
■当社について
キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、お客様の「働き方改革」につながる事業活動を展開しております。人材を発掘して、お客様へ派遣する事業の上に成り立っており、具体的には、「コンサルティング」によるお客様業務の可視化に基づいた、「事業支援BPO」「バックオフィスBPO」「オフィスサポートアウトソーシング」や、「コンタクトセンターアウトソーシング」等の核業務領域で、お客様の事業活動の支援をしております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区港南2-13-29 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 幕張BPOセンター 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) |
給与 | <予定年収> 419万円~567万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):231,000円~321,000円 <月給> 231,000円~321,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 想定年収は残業時間20時間の場合の金額です 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■同社開催の研修サービス(無料受講) <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■団体生命保険 ■結婚・出産祝い金制度 ■傷病見舞金制度 ■キヤノン健康保険組合保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須:下記いずれか必須です ・ヘルプデスク経験(目安5年) ・ADやNWの基礎知識、ネットワーク、OS、サーバーいずれかの知識・経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-13-29 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンサルティング(BPMコンサルティング、文書管理コンサルティング) ・事業支援BPO(トータルBPOサービス、営業事務サービス、商品情報コンテンツ作成サービス、システム運用支援サービス) ・バックオフィスBPO(総務業務サービス、人事給与業務サービス、経理業務サービス、情報セキュリティ管理支援サービス、オフィスコーディネートサービス) ・オフィスサポートアウトソーシング(ドキュメント電子化サービス、封入封緘発送サービス、データエントリーサービス) |
代表者 | 杉中 美勝 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda |
設立 | 年1985年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 60億6110万円円(2022年12月現在) |
従業員数 | 773名 |
平均年齢 | 45.5歳 |
主要取引先 | ■(株)野村総合研究所 ■NRI社会情報システム(株) ■NRIセキュアテクノロジーズ(株) ■NRIワークプレイスサービス(株) ■NRIデータiテック(株) ■NRIプロセスイノベーション(株) ■NRIみらい(株) ■ガーデンネットワーク(株) ■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株) ■東京エレクトロンデバイス(株) ■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社 |
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