正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【豊洲】ヘルプデスクリーダー※土日祝休み/夜勤無/年休125日/実働7.5Hで残業10H/キャノンG
【キヤノンGの安定基盤/年休125日・残業10時間程度・実働7.5時間・夜勤無と働き方は◎で、平均勤続年数14年、有休取得率74.2%と働き方を整えていきながら腰を据えて働くことができる環境は整っております】
■入社後のミッション
大手証券会社へ常駐し、証券会社向け社内ITヘルプデスクを15名ほどのチームで請負で業務実施。
オペレーターをコントロールしながら、客先マネージャーと幅広い範囲の問合せ対応や業務の改善を自らリードしていただきます。
■業務内容詳細
・問合せを電話またはメールで受付し、適切な対応実施後、対応履歴をツール(ServiceNow)に入力
・サポート範囲は、PCおよび周辺機器、iPhone、IP電話などの機器に関する問合せおよび障害一次切り分け・保守手配
ハードウェア、ソフトウェアのトラブルシューティング、解決策の提案やネットワーク障害の一次切り分けの実施
・上記業務を実施しているオペレータ管理(シフト作成、勤怠管理含む)
・解決できない案件については、メールまたはツール(ServiceNow)を利用し、各担当チームへエスカレーション
・受付するサポート範囲の管理、改善、導入などを客先と交渉しながら決め、オペレータへ展開
・客先への提出する週報等の作成
・新しく赴任したオペレータへの基礎研修実施
・チーム内ナレッジ、FAQの作成ならびに展開
■当社の魅力
・キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)
・取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数
・今後、キヤノングループの中核を担っていく企業です。
■当社について
キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、お客様の「働き方改革」につながる事業活動を展開しております。人材を発掘して、お客様へ派遣する事業の上に成り立っており、具体的には、「コンサルティング」によるお客様業務の可視化に基づいた、「事業支援BPO」「バックオフィスBPO」「オフィスサポートアウトソーシング」や、「コンタクトセンターアウトソーシング」等の核業務領域で、お客様の事業活動の支援をしております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~16:30 8:45~17:15 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲ベイサイドクロス 住所:東京都江東区豊洲2丁目2-1 豊洲ベイサイドクロス 勤務地最寄駅:豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 367万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~346,000円 <月給> 235,000円~346,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 想定年収は残業時間5時間の場合の金額です 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■同社開催の研修サービス(無料受講) <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■団体生命保険 ■結婚・出産祝い金制度 ■傷病見舞金制度 ■キヤノン健康保険組合保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:ご経験が浅くても、将来的にプロジェクトリーダーを目指している方などは大歓迎です! ・ヘルプデスク、コールセンター、カスタマーセンターSV経験のある方 ■歓迎スキル ・ヘルプデスク、コールセンター、カスタマーセンターのプロジェクトリーダー経験者 ・英語(メール対応) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-13-29 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンサルティング ・事業支援BPO ・バックオフィスBPO ・オフィスサポートアウトソーシング ・コンタクトセンターアウトソーシング ・人材派遣 ※上記の主要サービスを含め、顧客のニーズに応じてオーダーメイドでサービスの設計・提供を行います。 |
代表者 | 杉中 美勝 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda |
設立 | 年1985年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 60億6110万円円(2022年12月現在) |
従業員数 | 773名 |
平均年齢 | 45.5歳 |
主要取引先 | ■(株)野村総合研究所 ■NRI社会情報システム(株) ■NRIセキュアテクノロジーズ(株) ■NRIワークプレイスサービス(株) ■NRIデータiテック(株) ■NRIプロセスイノベーション(株) ■NRIみらい(株) ■ガーデンネットワーク(株) ■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株) ■東京エレクトロンデバイス(株) ■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社 |
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