NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【大阪/未経験歓迎】キャリアアドバイザー/20代の転職活動をサポート◆土日祝休/福利厚生充実◎
≪ご自身の転職活動経験を活かせる「将来の夢」へのセカンドキャリアをサポート/教育体制充実/人材大手マイナビグループ≫
■業務概要:
20代・第2新卒をメインとした人材紹介のキャリアアドバイザーをお任せします。
※サービス名:マイナビジョブ20’s
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の流れ:
◇登録面談・ヒアリング
自社エージェントサービスに登録のあった求職者に対し、面談を実施します。これまで積み上げてきたキャリアや、転職を望む業界・職種、希望する待遇や職場環境など詳細をヒアリングします。求職者の希望通りの企業のみに絞るのではなく、求職者本人も気付いていない潜在的なニーズを引き出すため、一人一人としっかり向き合います。
◇求人の紹介・推薦・日程調整
ヒアリングを通して軸が決まったら、求職者の希望に沿った求人を紹介します。求人への応募を求職者が決断したら、面接日時を調整します。企業へは担当営業からご紹介するため、求職者の魅力を共有する等、常に営業メンバーと連携し業務を行います。
◇選考対策やアドバイス
推薦時に必要となる応募書類の添削・アドバイスを行ったり、書類選考通過後の模擬面接・トレーニングを実施します。面接当日に向け準備を行うことで緊張を緩和したり、求職者自身も気付いていなかった強みを引き出したり、選考を受ける企業やその業務内容に関する理解を深めていただくことを目的とします。
◇選考結果の通知、入社までのフォロー
企業から受け取った選考結果をキャリアアドバイザーが応募者へと伝えます。無事に内定となり、本人が入社を決意した場合は入社日程の調整まで行います。
■目指している方向性:
・若年層の雇用創出
・クライアントへ対して新たな採用手法の提案
・求職者が転職の際、一番に登録を行うファーストエージェントを目指す
■組織の雰囲気:
・平均年齢が27歳と非常に若い組織で和気藹々とした雰囲気
・面倒見の良い上長が多く、相談をし易い環境
■魅力:
◎適性と希望次第ではRAへの社内異動の可能性もございます。
◎ミスマッチを軽減し、『活躍できる職場選び』の実現をサポート致します。人生の重要な岐路に関わる、やりがいのあるお仕事です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職採用 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 31F 勤務地最寄駅:JR東海道本線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 有 頻度は高くありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~520万円 <賃金形態> 月給制 固定給 <賃金内訳> 月額(基本給):170,117円~292,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:56,000円~73,600円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 246,117円~385,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験やスキル等により決定します。 ※その他定額手当:ライフプラン支援金 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) ■各種インセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 家族手当:扶養家族手当(養育・介護手当) 住宅手当:地域手当により代替(東京世帯主:月44,500円) 寮社宅:借上社宅制度、社員寮、社宅・家賃補助制度 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■全体研修(入社後1週間研修予定)、事業部内研修(随時)、OJT <その他補足> ■財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、社員持株会制度 ■団体生命保険、各種表彰制度(永年勤続表彰制度あり) ■育児・介護休業、時短勤務制度、時差出勤制度 ■健康診断、保養施設 ■ライフプラン支援金、慶弔金・見舞金、結婚祝金制度 ■世帯主手当(首都圏44,500円、関西・中部圏31,000円、その他23,000円)、非世帯主手当(首都圏5,000円、関西・中部圏4,000円、その他3,000円) ■地域手当、役職手当、出張手当、結婚手当 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜・日曜・祝日(土日対応時には必ず振り替え休日取得) 年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <同業界未経験歓迎><同職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・問題解決能力がある ・泥臭く行動できる ・自主的に行動に移せる ・営業or販売経験 ※キャリアアドバイザーや営業の経験はなくても構いません。 ■歓迎条件: ・人材紹介業界の知見 ・採用担当経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
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所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
代表者 | - |
URL | https://mynavi-works.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16300百万円 |
従業員数 | 512名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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