NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【心斎橋】事務長◆スタッフマネジメント・マーケ立案等◆500万~インセンティブ制度で1000万以上可
■業務内容:
現在、事務長を募集しています。資格は特に問わず、クリニックの今後の拡大に精力的に・柔軟に・素直に・積極性を持って取り組める方を募集しております。
〇経営の意思決定の現場への落とし込み・スタッフマネジメント
・経営意思決定の現場での実現(制度・キャンペーン・スタッフ教育 等)
・売上目標の設定、管理
・人事・労務の管理
・スタッフマネジメント全般(パフォーマンス向上含む)
・オペレーション改善・現場での課題の抽出
・経営層との議論、改善案の考案・実行
・コーディネーター不在時、業務の代行 など
〇マーケティングを通じた売上拡大
・院内資料の作成
・メニューの考案
・マーケティング立案、広告の作成、SNS・公式ホームページの運用
〇現場管理
・クレーム対応
・設備および備品在庫の管理、発注業務
・経理業務、クリニックの入出金の管理
・医療機器の取引先への対応、廃棄物業者、内装業者など、各種取引先への対応
・厚生局、保健所、自治体などへの対応
・その他経営に関わる内容全般・院内、院外のさまざまな事象への対応
■アピールポイント:
◇クリニックについて
2023年6月に開院したアートメイク+美容皮膚科のクリニックです。
ジェントルマックスプロプラス、Ultra Cel Zi、ポテンツァなどの最新の機器を取り揃えています。
心斎橋駅から徒歩4分/長堀橋駅から徒歩3分の好立地にあります。
◇患者様ファースト
クリニックの理念として掲げているのは「患者様ファースト」です。
患者様の思いをしっかりとお聞きし、ご納得していただいた上で施術を提供します。
これまでの経験を活かしながら、患者様を第一に考え、美容医療のプロフェッショナルとして寄り添った関わり方が出来ます。
◇成果主義で高収入可能
オープンしたばかりのクリニックのため、オペレーション改善や分院オープンに向けた現場改善などの積極性が評価されます。
インセンティブ制度もあり、前年度からの売上成長の15%がインセンティブとして支給されます。
外資系戦略コンサルティングファーム出身の社長直下のレポートラインで、ビジネス力の成長も期待できます。
分院展望もあり、継続的に高インセンティブ可能、年収1,000万円以上も可能。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 最短でも入職半年間は契約社員となります。入職後、パフォーマンスが認められ正規雇用となります。 <試用期間> 6ヶ月 最短でも入職半年間は契約社員となり、5%程度給与が差し引かれた金額となります。 試用期間中の労働条件:同条件 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-12 天正堂ビル3F 勤務地最寄駅:大阪メトロ線/心斎橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 大阪メトロ 心斎橋駅から徒歩4分 大阪メトロ 長堀橋駅から徒歩3分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~260,000円 固定残業手当/月:80,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~360,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・スキルに合わせて応相談。賞与は正社員の場合のみ。パフォーマンスに応じて変動 前年度からの売上成長に対するパフォーマンス・歴・クリニック拡大への貢献度に合わせた賞与およびベース昇給制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費月額上限2万円まで支給 社会保険:・社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・社長直下でのOJT研修。業務量を限定した状態から、徐々にハンドオーバー予定 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 診療日:月火水 金土日 今後診療日拡大に際し、変更の余地あり 夏季休暇・冬期休暇合計年間6日(年間休日110日) 正社員後:有給休暇 年間10日(他スタッフと要調整) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excelを用いた定量分析経験 ・Powerpoint、Wordを用いた資料作成、プレゼン経験 ・スタッフマネジメント経験 ・美容医療市場への理解 ■歓迎条件: ・美容クリニックでの経験あり ・大企業での経験あり ・事務長経験あり ・マーケティング立案・実行(SNS・公式ホームページの運用、広告の作成・管理 など) ・将来的には経営企画にも挑戦したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CLEO BEAUTY CLINIC |
---|---|
所在地 | 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-12 天正堂ビル3F |
事業内容 | ■事業内容 「クレオビューティークリニック」は、心斎橋に位置する美容皮膚科クリニック・アートメイクスタジオです。 心斎橋駅から徒歩4分/長堀橋駅から徒歩3分の好立地にあり、住宅や商業ビルなどが立ち並ぶ一角に位置しています。 |
代表者 | - |
URL | https://skin.cleoclinic.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。