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【MNインターファッション株式会社】【リモート/在宅可】百貨店アパレル向け営業◆所定労働7.25H/三井物産・日鉄物産出資の繊維専門商社【転職支援サービス求人】(正社員)

MNインターファッション株式会社 求人更新日:2024年12月2日 求人ID:37220934
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)


【リモート/在宅可】百貨店アパレル向け営業◆所定労働7.25H/三井物産・日鉄物産出資の繊維専門商社


【大手繊維専門商社の営業担当/売上1,885億越/ノー残業デー有/年休120日/リモート可/フレックス/働きやすさ◎】

日鉄物産株式会社の繊維事業と三井物産アイ・ファッション株式会社との事業統合にて生まれた当社の大手百貨店系アパレル営業担当を募集いたします。
■職務内容:
・提案先:大手百貨店系アパレル(レディース中心)
・取り扱い品目:主に布帛/カットソー
※見積もり設計、貿易指図、工場品質指導等、営業視点から生産管理へ目を配り、全体を管理していける方を求めています。
※海外生産管理経験が活かせます。
基本的な業務は、ブランドの次シーズンに向けて素材・製品の提案→サンプル作成→素材・仕様決定後、受注→国内・海外工場にて生産→納品・アフターフォローという流れで進行いただきます。

■就業環境(働きやすさ):
・残業について:
水曜日(第1水曜日除く)は全社でノー残業デーを設けており、管理本部の平均残業時間は月20H程度です。当社の所定労働時間は7時間15分のため、これは一般企業の5H程度に相当します。
・WLB向上のための取り組み:
当社は長時間労働抑制のために、様々な施策を打ち出し積極的に取り組んでいます。社内にはワークライフバランスを考える会も発足しており、ライフイベントも充実できる環境があります。
・柔軟な働き方:
全社員リモートワークが可能であり、フレックスタイムを活用しながら柔軟に働いております。

■当社の特徴:
≪ファッションを通じて人々の心を豊かにし、ワクワクと感動を届ける存在に≫
日鉄物産株式会社の繊維事業と三井物産アイ・ファッション株式会社との事業統合により生まれた当社は、両社の強みを生かしアパレルOEM・ODM、機能衣料、ホームファッション、素材、原料等、川上から川下まで幅広い事業を展開しています。特徴は一貫して手がけるトータルソリューション。コンセプト・ポジショニング・ターゲティングに基づき、ブランド開発、商品企画・調達、製造設備投資、物流設計、グローバル市場展開等、お取引先様の様々なニーズにワンストップで応えるトータルソリューション機能を強化しています。現在は4つの事業がございます。当社ホームページhttps://mn-interfashion.com/もご覧下さい。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
状況によっては選考過程で「契約社員」を打診する可能性あり

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:45
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~400,000円

<月給>
280,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はスキル・経験・前職給を考慮し決定します。
■賞与実績:年2回(6月/12月)
■昇給:有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度あ(上限65歳)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
・リロクラブ
・専門実務研修(品質管理研修・素材研修・貿易実務研修 等)
・海外チャレンジ制度(英語圏や中国語圏での語学研修並びに実務研修(1~2年))
・自己啓発支援(スキルアップ研修受講・資格取得)
・財形貯蓄制度
・在宅勤務(月8回まで)
・ノー残業デー(毎週水曜日は定時退社を奨励)
・フリーアドレス導入(固定席を持たず、その日の業務に合わせて選択した席で働くワークスタイル ※本社での取り組み)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

育児休業制度・介護休業制度・結婚休暇・妊娠休暇・出産休暇・母性健康管理の休暇・忌引休暇・災害休暇・裁判員特別休暇・リフレッシュ休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・OEM営業のご経験
・海外生産の知見のある方
∟お客様の要望を引き出し、意向に沿った提案でのコスト設計が必要となります。

■歓迎条件:
英語力中級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 MNインターファッション株式会社
所在地 〒107-0051
東京都港区元赤坂1-2-7
赤坂Kタワー
事業内容 ■事業内容
・OEM・ODM事業
ファッション衣料(メンズ・レディース)、スポーツ・アウトドア、機能衣料、ホームファッション(寝装品・インテリア製品等)・ファッション雑貨・インナーウェアと幅広くお客様から求められる幅広い製品のご提案・製造・販売をしております。

・機能テキスタイル事業・機能資材事業
国内外の幅広いネットワークを活用し、高機能テキスタイル・高機能素材・高機能原料等をマーケットに送り続けております。

・ブランド事業
ライセンス・インポート・オリジナルブランドなど、「ブランド」を介して日々の暮らしを豊かにする多種多様な製品を展開しております。

・デジタル事業
代表者 -
URL https://mn-interfashion.com/
設立 年1992年7月
資本金 4,428百万円
売上 -
従業員数 805名
平均年齢 -
主要取引先 -
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