正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【東京】総務 ※ファシリティ管理 安定成長企業/総務スペシャリストを目指せる/残業月20H程
~30年にわたり黒字、無借金経営を続ける安定成長企業/総務部の業務効率化を目的に、ファシリティ管理の総務ポジションを募集します~
金融(銀行系)、流通、広告、運輸など13の業界にITサービスを提供する独立系SIerの当社にて、総務部のリーダー候補としてファシリティ業務全般を行いつつ、業務内容の効率化や部内メンバ―の管理業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
入社後はまずファシリティ管理の実務を対応いただきますが、ゆくゆくはリーダーも担当頂きご活躍いただくことを想定しています。
◆入社後の業務
(1)機器・備品管理・手配
(2)オフィス、施設の建物管理
(3)業者の受付対応
(4)社内環境の整備
(5)機密情報の保護、資産管理
(6)市場調査と分析
(7)取り組み効果の振り返り
(8)社内の業務効率化に対する企画・立案
└必要に応じてシステム導入・運用もお任せします。
◆リーダーとしての業務
(1)部下のマネジメント
└育成、業務効率の向上などを見て頂きます。
上記実務経験を積んでいただきながら、会社全体で業務環境をより良くしていきます。
■当ポジションの魅力:
コロナ禍でも好景気が続くIT業界において、社内システム化、DX化などが勢いを増しています。社内の大黒柱として、社内ファシリティの効率化に取り組み、働く環境を整えることに尽力いただけます。スピーディーかつフレキシブルな空気の中で自身の成長を日々感じられることが、このポジションの大きな魅力です。
■組織構成:
東京5名、札幌7名が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区神田三崎町1丁目1番1号 HLCビル 勤務地最寄駅:JR総武線・都営三田線/水道橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,500円~290,100円 その他固定手当/月:25,000円~45,000円 <月給> 267,500円~335,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験年齢を考慮の上、規定により優遇致します。 ■賞与実績:年2回(3.5ヶ月/年) ■昇給:年1回(適正な評価に基づき昇給する仕組みとなっております) ■地域手当:実家暮らしの場合25,000円支給 住宅手当:一人暮らしor世帯主の場合、40,000~45,000円支給 ※条件により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:該当要件を満たした場合支給 住宅手当:月40,000円※一人暮らしの場合 社会保険:補足事項なし 退職金制度:最低勤務年数等の条件あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種社内外研修あり(階層別研修、公募研修、技術研修など) ■資格取得支援制度あり(会社が認めた資格を取得する場合、受験料は会社負担、合格時にお祝い金あり) ■研修支援制度(一部従業員) <その他補足> 【住宅手当制度】3大都市圏で一人暮らしの場合、月額¥40,000、その他地域で一人暮らしの場合、月額¥15,000の住宅手当を支給。 【住宅運用制度】会社が大手不動産会社と法人契約し住宅手配の手間を省いています。 【家族手当】会社規定に沿って配偶者やお子様がいらっしゃる場合は毎月定額を家族手当として支給しています。 【研修センター】専属の研修チームと研修センターを持ち、新入社員から管理職までの各ステージに合わせ、独自の研修プログラムを作成し、年間を通じて各種教育を実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■業務、着手プロジェクトにより異なります。 ■有給休暇取得日数:平均12日! ■各種休暇制度あり(年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇産前・産後休暇、育児休業) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれも当てはまる方 ・備品管理などファシリティ業務のご経験がある方 ・チームのマネジメント経験(5~10名程)をお持ちの方(総務、労務、人事など事業部は問わない) ■歓迎条件: ・社内の業務を改善する提案・過去経験の共有ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エイチ・エル・シー |
---|---|
所在地 | 〒064-0820 北海道札幌市中央区大通西20-2-18 HLCビル |
事業内容 | ■事業内容: 提供事業は3種類あり、システム開発、インフラ構築、システム運用です。社会活動の維持発展に必要とされる銀行システムや公共設備等の社会インフラに関わるシステム開発・基盤構築・運用を通じて社会に大きく貢献しています。システムの開発、基盤、運用を単体で扱うIT会社が多い中、その3種すべてを網羅するマルチタイプの総合IT会社として、お客様のニーズに幅広く対応しています。独立系企業の強みを生かし、業界の垣根にこだわらず事業拡大を図ってきた結果、現在、金融(銀行系)、流通、広告、運輸など13の業界に当社ITサービスを提供し、大手企業をはじめとする多くのお客様から信頼を得ています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.hlc.co.jp/ |
設立 | 年1991年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 7,728百万円 |
従業員数 | 865名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。