NEW 派遣社員
国内No,1大手広告代理店グループの派遣の採用管理を行う企業で、
派遣管理デスク業務をお任せします。
【具体的には】
▽メイン業務
・新規求人のオーダー受付及び派遣会社への発注
・職場見学セッティング
・入退社手続き 、スタッフ管理、勤怠管理
▽サブ業務
・36協定管理 ・更新確認 ・契約書締結 ・派遣会社対応 ・クライアント対応
・請求書確認 ・相談対応 ・各種リストメンテナンス 及び付随業務
<補足>
*グループ内の1社をメインクライアントとして担当予定!
*業務状況を見ながら、その他クライアントの担当もお任せする可能性があります!
<使用ツール>
Office365/Slack/Teams/e-staffing
受動喫煙対策:屋内禁煙
働き方:原則在宅勤務
※引継ぎ期間は出社予定、その後はリモートワークがメインとなります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新富町駅より徒歩5分、東銀座駅・銀座駅・築地駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円~ ☆想定月収25万3700円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間)/【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Slack、Teamsなどチャットツールでのコミュニケーションが慣れている方 ◆Excel(VLOOKUP)の理解 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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