NEW 派遣社員
日本最大級のオンライン書店を運営する企業で、ヘルプデスクとして下記業務をお任せします。
【具体的には】
・入社、退職時のPCのセットアップと入社サポート、データの消去
・Windows10 PCをWindows11にアップグレード
・Windows10 PCの利用者をWindows11 PCに交換、データ移行などのサポート
・社内のPC利用者からの質問やPCトラブルなどの1次対応
・HDDやSSDなどの故障パーツの交換
・メモリ増設
・ActiveDirectory、メール、グループウェア、Slack等のアカウントの作成
・台帳管理
<環境>
PC:Windows
コミュニケーションツール:Slack、Zoom、Meet、Teams
使用ツール:専用システム、Googleスプレッドシート/ドキュメント、Excel
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神泉駅より徒歩6分、渋谷駅より徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収35万1200円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※9:00開始の相談も可能 ※時短(15:00~)も相談可能 【残業】5~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。