NEW 派遣社員
顧客の社内IT環境を全般的にサポートするオンライン情シスサービス提供企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・業務システムやアプリケーションの管理・運用サポート
(例)SaaSツールや基幹システムなど
・ヘルプデスク対応
(例)Backlogにて過去の対応履歴を見て回答いただくこともあります。
不明点があれば周りのメンバーに相談し、回答いただきます。
・PCキッティング ※支社へ出勤し対応いただく可能性があります(月数回程度)
・その他付随する業務
<環境>
社内対応:GoogleWorkSpace、Chatwork、Redmine、Zoom
<その他環境>
クライアント:Gmail、Garoon、Backlog、Teams、Zoom
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週2日程度在宅、週3日程度出社)
※状況に応じて変動する可能性があります。
※ご自宅で作業できるタスク状況の際には、在宅勤務の調整も可能です。
※業務に慣れるまで(1ヶ月程度)は出社をお願します。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩2分、代官山駅より徒歩14分 ※支社(青山一丁目駅徒歩2分)への出社の可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収32万5500円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働8時間) ※時短も相談可 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆業務システムやアプリケーションの運用経験 ◆キッティングの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。