NEW 派遣社員
誰もが知るアパレルブランド企業で、ITヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・社員ユーザーからの問い合わせ対応、トラブルシューティング(PC、iPad、モバイル、オフィスソフト等)
・インシデントや依頼のチケット作成(Service NOW)
・社員ユーザーのO365やAD、各種デバイス(PC、iPad、モバイル)、その他社内システムの設定と管理
・店舗用のO365やAD、ITハードウェア(IPAD、PC、プリンターなど)設定と管理
・社内ITハードウェア等の在庫管理
・PCキッティング(DELL PC)
・社員ユーザーが使用するシステムやツールのアカウント管理(追加、削除)
<その他業務>
・社内向けソフトやハードウェアの手順書作成(日本語)
・電話やインターネット回線申請、解約書の作成(携帯、店舗)
<補足>
・外資系企業のため英語を使う機会もあります。
※外国籍社員も多数在籍していますが、日本語でのコミュニケーションが可能です
・店舗スタッフや社内メンバーとのコミュニケーションも多く発生します。
【体制】
人数:7名(男性6名、女性1名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 目黒駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2200円 ☆想定月収34万1000円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスク業務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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