正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【九州エリア】結婚式場の支配人候補 ※早期キャリアアップ/働きがいのある会社ランキング選出
【20代からチャレンジできるマネジメント候補ポジション/企画・管理・折衝/挑戦心・積極性がある方を応援する働きやすい会社】
支配人候補として、ゲストハウスの運営マネジメント全般をお任せします。早期にエリアマネージャーとしてご活躍頂く事を期待しています。
■職務内容詳細:
・PL管理
・スタッフ育成/勤怠管理
・店舗プロモーション企画(集客施策立案/実行)
・成約施策立案/実行
・施設の管理
・パートナー企業との折衝 等
※週末、状況に合わせて、新規接客も担当していただきます
■キャリアパス:
まずは一つの式場経営をお任せします。その後は数店舗を統括するエリアマネージャーとなり、より経営に近いキャリアをご用意しています。また、希望を出せば管理部門や教育・研修担当、営業統括やホールディングスの新規事業へのキャリアチェンジの可能性があります。自らやりたいことを切り拓いていくことができ、またそういった方を応援してくれる風土の会社です。
■魅力:
(1)マーケットそのものに対する挑戦ができる:同社成長の歴史は既存マーケットに対する挑戦そのものです。「楽しくなければ、やったところで知れたもの」をモットーに、自身と組織の成長を楽しみ自らの裁量でビジネスを切り開いていくことが可能です。
(2)事業展開:現在全国に23店舗展開していますが、新規出店がまだないエリアへの出店、結婚式以外の事業展開も進めており、新しい事業に携わることも可能です。
(3)既成概念の枠を超えた取り組み:同社はブライダル業界に新風を吹き込む存在として注目されています。同社独自の戦略に基づいた出店戦略により地域毎にオリジナルのコンセプト策定・デザインを行っています。またブライダル業界初の試みとして、NGO・NPOと連携して東南アジアにて社会貢献プロジェクトを推進・運用しています。
(4)従業員満足度の高さ:若く活気があり風通しのいい社風であり、完全週休2日制の徹底・残業削減の取り組みを行うなど環境整備にも力を入れ、比較的離職率の高いブライダル業界にて高い定着率を誇る、従業員満足度の高さが特徴です。2021働きがいランキング中規模部門で第7位、これまで5年連続ベストカンパニーに選出されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 10:00~21:00(シフト制) <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> カノビアーノ福岡 住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-12 勤務地最寄駅:西鉄福岡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> The BaySuite 桜島Terrace 住所:鹿児島県鹿児島市祇園之洲町8番 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> The PEAK Premium Terrace 住所:鹿児島県鹿児島市樋之町5-29 勤務地最寄駅:市電線/新屋敷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 福岡・鹿児島の当社のゲストハウスへの配属となります。※原則ご自宅から通える範囲への配属 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):221,921円~281,124円 その他固定手当/月:3,323円~4,208円 固定残業手当/月:74,756円~94,668円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は年齢、経験スキルによって考慮します。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:毎月50,000円までの実費分支給 住宅手当:30歳までの単身者かつ引っ越しが必要な方は手当て有 社会保険:補足事項無し <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・新人社員導入研修 ・プロデューサー研修 ・支配人研修 ・マネージャー研修/グループマネージャー研修 <その他補足> 制服貸与、食事補助、出産支援制度、特別賞与、毎月のインセンティブ、各種特別表彰制度、社員婚礼割引制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 特別休暇(慶弔/産前・産後・育児/公傷/災害/介護)有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験をお持ちの方 ・営業/販売等でのマネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・ホテル、ブライダル業界でのマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディアーズ・ブレイン |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー |
事業内容 | ■事業詳細: (1)ハウスウエディング事業(2)ドレス事業(3)レストラン事業(4)コンサルティング事業 |
代表者 | 小岸 弘和 |
URL | http://www.dearsbrain.jp/ |
設立 | 年2001年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 15,799百万円 |
従業員数 | 944名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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