正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【東京/未経験歓迎】ホテルフロント職※正社員採用/安定の住友不動産G/英語・中国語活かしたい方へ
~住友不動産グループ/未経験歓迎/第二新卒歓迎~
■業務内容
フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/観光案内/安全管理等ホテル運営業務全般をお任せします。
<業務詳細>
・チェックイン・チェックアウト対応業務
・予約受付、問い合わせ、お客様要望への対応業務
・請求書等の事務処理業務
・稼動・売上管理、客室対応、安全管理等の業務
■充実の入社後研修
・入社時集合研修(配属前:約10日間)
同期と共に学び、絆を深めることで、配属後も支え合える仲間ができる環境です。
★研修内容の例
・接遇・ビジネスマナー
・ホテル業界用語・
・ホテルシステムの操作方法(予約管理・予約検索など)
・チェックイン・アウト、荷物預かりのロープレ(英語Verも有)
■過去入社者された方
アパレル、飲食、ブライダル、IT、航空・旅行会社など、異業界からの方が多く、未経験入社は8割以上!分からないことがあればいつでも先輩が丁寧に教えてくれるので未経験でも安心して働けます。
■豊富なキャリアパス
フロントスタッフとして経験を積んだのち、本社管理部門、企画部門、営業部門など違うポジションへ挑戦することも可能です。最短1年で主任に上がった事例も!
<キャリアチェンジの例>>
・ホテル運営業務(営業やレベニュマネジメントなど)
・ホテル企画管理(集客・ロビーなどのリニューアル、販売戦略、総務・事務など)
・複合施設の企画管理(集客イベントの企画、温浴施設の企画・運営など)
■働きやすい環境
各ホテル、若手中心の活気ある職場でチームワークを重視しています。
スタッフ同士の仲が良く、新卒・中途問わず協力し合いながら業務を進めています。
部長や社長も現場を訪れ雑談ベースで会話ができるフラットな社風で、
各々の意見やアイディアを大切にする風土です。
自分のアイディアが直接お客様のサービスに反映されることも!
有給休暇の取得や年に1度は1週間以上の連続休暇を取ることを推奨されています。
産前産後休暇、育児休暇取得率は100%。
育休復帰後、日勤のみや時短勤務も可能。ライフイベントがあっても、好きな仕事をずっと続けられます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:173時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 13:00~22:00 18:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京エリア 住所:東京都内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 配属については、各ホテルもしくは本社のいずれかとなります。 <転勤> 当面なし 都内ホテル間での異動は発生致します。 将来的には関西、伊豆エリアの可能性もございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 345万円 <賃金形態> 月給制 ※その他固定手当はホテル店舗配属の場合に支給 ※年収例(一般職)には約10時間の残業手当含む <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:23,000円 <月給> 223,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収例 一般 345万円/月給20万円+店舗手当+時間外勤務手当+深夜勤務手当+賞与 主任 435万円/月給27.5万円+店舗手当+深夜勤務手当+賞与 係長 513万円/月給32万円+店舗手当+深夜勤務手当+賞与 課長 650万円/月給40万円(管理職手当含む)+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新人研修(10日間)、フォローアップ研修(接遇英語研修、階層別研修等)、コンプライアンス研修、資格補助(自衛消防技術試験等) <その他補足> 自社施設宿泊 社員優待あり (ホテル、ホテル内のレストラン、温浴施設) 保養所 (軽井沢) 社員持株会 ※住友不動産株式会社 制服貸与(クリーニング代会社負担)、ロッカー貸与 資格補助 ※自衛消防技術試験・上級救命講習等 健康診断 結婚お祝い金 借上社宅制度 ※転居を伴う転勤の場合 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ■有給休暇:年間20日 (初年度は入社日に応じて按分された日数が半年経過後に付与されます。※1月1日基準) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(産前産後休暇 100%取得※2023年度実績) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ~未経験歓迎です!人柄重視の採用です~ ■歓迎要件 ・英語などの語学を活かしたい方 ・人の役に立ちたい、サポートする事が好きな方 ・意見やアイデアを出す事が好きな方 ・チームで協力する事が好き方 ■身に付くスキル ・語学力(海外ゲストは全体で5割以上!) ※英語などに自信がなくても、翻訳機がありますので安心ください。 ・問題解決能力(ご要望・お悩みにお答えし、様々な状況に適応できる能力が身に付きます◎) ・企画力(アイディアが形になることも◎) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-3-1 |
事業内容 | ■事業内容■ ホテルの運営・管理・開発を行っている会社です。高級感のあるインテリア、広々としたベッド、足を伸ばせるバスタブ、行き届いたおもてなしなど…シティホテルのような高級感と、ビジネスホテルの機能性・価格を兼ね備えるホテルの運営をしております。展開するブランドとしては「ホテルヴィラフォンテーヌプレミア」「ホテルヴィラフォンテーヌグランド」「ホテルヴィラフォンテーヌ」、「ヴィラージュ」「inumo」の5つを展開しております。 |
代表者 | 桝井 俊幸 |
URL | https://hvf.jp/ |
設立 | 年1978年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 995名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。