正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【札幌/在宅可】カスタマーサクセス・マネジャー◆会計ソフトシェア【弥生会計】のカスタマー部門/転勤無
【会計ソフトシェア24年連続トップクラスの自社サービスで業績安定/リモートOK・所定労働7.5h・年休125日(土日祝)/賞与3回/Web面接で完結/育休復帰率96.7%/副業OK】
■業務内容:
カスタマーサポート部門全体のマネジメントと、開発部門・マーケティングなどの他部門とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細:
・本部全体のパフォーマンス向上施策の立案と実行
・本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
・本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
・本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
・全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
・社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
・他本部と共同で行う施策の推進
■ミッション:
カスタマーサポート部門のKGI/KPIの達成
自身の参画プロジェクトの成功
メンバーが参画するプロジェクトの成功
■プロジェクト例:
製品開発に関するプロジェクト、サービス企画に関するプロジェクト、ユーザー向けコミュニケーションに関するプロジェクトなどがあり、数名規模~数十名規模まで大小様々です。
■プロジェクトにおける役割:
カスタマーサポート部門はレビュアーの立場で参画し、お客様視点とサポートを提供する視点から、製品仕様やサービス企画に対するレビューを行います。
■求める人物像:
以下の内容に共感できる方や一緒に目指していきたいと考える方はぜひエントリーをお願いします。
・明るく楽しく前向きで周囲に良い影響を与えることができる
・変化を受け入れる力
・ゼロから仕組みを確立する力
・関係構築力/人心掌握力(誰がどのような心境なのかを把握して、状況に応じた適切な対応ができる力)
・自身で考えた施策をやりぬく力、推進力(曖昧な状態で終わらせたり、なかったことにしない)
・問題、課題意識が高く、解消するために施策を考え行動できる
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌カスタマーセンター 住所:北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄各線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 630万円~710万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):281,600円~318,000円 固定残業手当/月:91,400円~103,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 373,000円~421,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定します ※固定残業時間30時間/月、超過分別途支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(固定2回、業績1回) ■リモートワーク環境整備補助金(入社月一律50,000円/リモート日数に応じ5,000円または7,500円/月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.7%) <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得、研修受講の補助 <その他補足> 慶弔時お祝い金、お見舞い金 団体定期保険加入 副業可(要承認) 育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで) UIターン転職の方への入社時転居費用補助 リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円) 永年勤続表彰金(10年目:100,000円。以後10年ごとに100,000円ずつ加算) 社内親睦会制度 関東ITソフトウェア健康保険組合 ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入(ホテルや映画、フィットネスクラブなどを優待価格で利用可能) 資格合格お祝い金・資格維持費支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季(3日)年末年始(12/29~1/3)年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・組織運営(マネジメント)経験 ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメントの経験 ■歓迎条件: ・組織横断的なプロジェクト(※)を中心となってマネジメント/推進した経験 ※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。 ・数十名規模の組織マネジメントスキル、リーダーシップスキル ・SaaS業界、コンタクトセンター業界に関する知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 25,140百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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