正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【船橋】自社ECサイト/カスタマーセンターSV◆オペレーター管理◆大手ホームセンターDCMグループ
【プライム上場DCMホールディングスグループ/7期連続増収/家電を中心に20万点以上の商品が並ぶ総合通販サイトを運営】
家電を中心とした幅広い商品を扱う自社総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターSV(マネジャー候補)として、組織・人材育成を担っていただきます。売上伸長に伴う増員を目的とした採用です。
■業務内容:
まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。
・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理
・マニュアル整備・トークスクリプト作成
・二次対応(エスカレーション対応)
・業務管理(KPI)
・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作等
ご自身のスピードに合わせて業務の幅を広げていかれることを期待しております。
■組織構成:
現在50名程(社員約20名・パート社員約30名)が在籍しており、4つのチームに分かれ業務を行っております。MGRが1名/SVには各2チームずつ(20名弱)を管理していただきます。※各チームにリーダーがおります。
1日の受電件数は約300件、メール件数約1,000件を対応しております。
■働く環境:
・残業時間:全社員年間平均24H
・繁忙期:7月~8月/11月後半~12月末
・有休消化率:カスタマーセンターで90%以上(一人当たり平均14.3日消化)
・5年前オープンのきれいなオフィス環境
■カスタマセンターについて:
ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っており、注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を対応しています。当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要な部署であり、お客様から直接感謝のお言葉をいただけるやりがいのあるポジションです。
■当社の魅力:
東証プライム上場DCMホールディングスグループ企業としての安定した資本力に加えて、EC取扱高では7期連続増収と高い成長力を誇る企業ですECサイトの一点突破ではなく、「家電」という分野で幅広く事業展開をしているため、事業の安定性も確立しつつあることも当社の魅力の一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 船橋カスタマーセンター 住所:千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ2F 勤務地最寄駅:JR武蔵野/京葉線線/南船橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~340,000円 <月給> 230,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給・昇格:成果評価(年2回)・行動評価(年1回)※人事評価に基づく ■賞与:年2回(4月・10月)※人事評価に基づく 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■社内業務研修(OJT) <その他補足> ■確定拠出年金(選択型) ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度 ■ベネフィットステーション(カフェテリアプラン) ■社員表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇(初年度10日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターまたは店舗での顧客折衝のご経験 ・メンバーのKPI管理・育成のご経験 ※規模・人数不問 ■歓迎条件: ・コールセンター組織運営経験(SVとしてのKPI管理・メンバーの指導育成経験) ・家電商品の取り扱い経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エクスプライス株式会社 |
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所在地 | 〒136-0076 東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング1F |
事業内容 | ■当社の事業: 家電を中心として、スポーツ用品、アウトドア用品、家具・インテリアから日用品、食品まで様々な商品を幅広く取り扱う総合通販ショップとし、お客さまの生活を豊かにする最高の満足と感動を使命として事業展開をしております。 ・Eコマース事業…自社ECサイト(XPRICE)の運営 ECモールサイト出店(楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング等々10店舗) ・PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売 ・法人販売事業…企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売 |
代表者 | - |
URL | https://corp.xprice.co.jp/ |
設立 | 年2004年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 64,700百万円 |
従業員数 | 314名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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