正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【東京】製薬企業向け営業システム開発エンジニア(自社)◆日立製作所×第一三共の安定基盤/リモート週3
【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有】
■職務内容:
製薬企業様へ自社パッケージ「REGASAS」及びカスタム業務アプリケーションの提案・導入・運用/保守におけるプロジェクトのPMとしてプロジェクト管理を実施頂きます。
各プロジェクト規模は小規模(2人月)~大規模(100人月以上)まで様々です。数年後には、ラインマネージャ職として重要顧客企業様のアカウント担当や、中堅社員の指導・育成、組織運営にも携わって頂きます。
製薬業界や営業領域の業界/業務知識・ご経験は不問です。入社後に教育、OJTを通して習得頂けます。
■営業支援プラットフォーム(REGASAS):
当社で開発された「REGASAS」は医療機関マスタ、実消化や市場データなど主要など外部インタフェースを備え、本社戦略立案からMR情報提供活動におけるデータプラットフォームとなるソリューションです。第一三共様など多数の導入実績があります。
■働き方:
選択式リモートワークを活用しており、週1,2出社で対応しております。(変更の可能性有)残業月平均22,6時間、フレックスタイム(コアタイム無し)、毎週水曜日は定時退社推奨日と社員の働き方にもかなり力を入れております。【全社平均年休取得実績:17.2日(2023年度実績)】
■福利厚生:
・住宅手当:
「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
・育児休業取得:
女性1名、男性3名取得。(2023年度実績)男性の取得者も増えております。
・家族手当:
扶養親族11,000円/人(子は無制限、その他扶養親族は4人まで)
■当社について:
2020年1月に日立グループの2社が統合し発足した当社は、製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。
第一三共グループ、シオノギグループ等とのお取引があり、製薬業界の厳しい法規制に対応した、高い品質のシステムの開発、保守、運用で業界での地位を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館 勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 常駐基本無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):247,000円~450,000円 <月給> 247,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記は予定年収です。実際の支給額は、年齢・経験・能力等を考慮し当社規定により優遇します ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養親族1.1万円/人※扶養親族4人迄/子は無制限 住宅手当:詳細は福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:日立企業年金基金、確定拠出年金制度 退職金制度:退職一時金、日立企業年金基金、確定拠出年金制度 <定年> 60歳 定年後の再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:日立グループ共通で受講できるIT技術研修やビジネススキル研修、階層別研修の他、ITSSの職種・レベルに応じた研修プログラム。グローバル研修、医薬関連教育 ■資格補助:資格取得支援制度あり <その他補足> ■カフェテリアプラン ■財形貯蓄制度 ■日立グループ社員持株会制度 ■育児・仕事両立支援 ■資格取得支援制度 ■各種団体保険(医療保険・生命保険・がん保険・自動車保険など) ■日立家電品社販制度 ■住宅手当補足:「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏期・年末年始休暇、有給休暇(入社直後3日、年間最高付与日数24日)、繰越年休・積立年休制度、リフレッシュ休暇制度、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ※以下いずれか必須※ ・要件定義工程~本番稼働までのシステム開発の一連の工程の経験ある方 ・5~10人月規模相当のプロジェクト管理経験、顧客折衝経験のある方 ・顧客への提案/プレゼン経験や製品プリセールス経験のある方 ・BI/DWHシステムの知識/開発PJへの参画経験のある方 ・クラウドサービスの知識/各種クラウドサービスを利用した業務アプリケーションの設計・開発経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日立医薬情報ソリューションズ |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館 |
事業内容 | ■事業内容: 製薬業界のお客様向けにITソリューションを提供し、経営課題を解決。製薬業界の【研究開発システム】や【営業システム】を始め、【基幹システム】(品質管理・生産管理・会計管理・人事管理など)を含む製薬企業の全システムをトータルサポートしています。 ・情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託 ・情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託 ・情報システムの開発業務の受託 ・コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸など |
代表者 | 代表取締役 取締役社長 安達 博幸 |
URL | https://www.hitachi-pi.co.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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